現在17271個の困ったを解決できます!

2015月9月23日更新

個性が魅力的な原宿系女子/青文字系女子の6つの特徴

2520 views

原宿系、青文字系のモデルさんたちが可愛くて最近気になっています!彼女たちの魅力を教えてほしいです!(大学2年生 女性)


最近の流行って、気になりませんか?


例えばファッション!今どきの女子は凄いんです。


とても個性的で、自分でアレンジを入れたり、独創的です。


それが凄く可愛いんですよね!


最後には試したくなるファッションです。


こちらでは、6つの特徴を抑えていきますね。







1.白い肌に映える赤リップ




画像出典先:virginis_official



原宿系女子/青文字系女子といえば!


色白の薄いメイクです。


それに加えて、ワンポイントで赤リップを塗り、華やかさを出します。


素顔の様に見えて、お化粧感を出さないことですね。


合わせて赤でまとめたコーデも、素敵です!







2.キャラ物のお洋服




画像出典先:DECORATIVE



キャラクターの入った、派手めのスタイルで目線を集めます。


合わせる小物で、お洒落になる!


少しハードめなハットと、真っ白なスニーカーで、ぐっと引き締まります。


更にキュート感が出て、こなれた印象に見えますよね。







3.スポーティさを取り入れて




画像出典先:DECORATIVE



ラフなスポーティさも大事な要素の一つです。


シンプルなTシャツに、バルーンパンツを合わせ、ハットで締める。


あえてキャップじゃないところが、いいですよね。


スポーティなバルーンパンツも珍しいです!







4.柄物のドールワンピース




画像出典先:virginis_official



ピンクのワンピースに、白い襟をつけて、柄を散りばめたキュートなワンピースです。


腰から下はプリーツになっていて、これも素敵ですね。


女の子の好きなテイストを集めたワンピースです。


明るめの髪色と、よく合いますね。







5.カラフルさを加えて




画像出典先:DECORATIVE



このように色んなカラーをミックスさせたスタイルもあります。


牛乳パックという奇抜な柄も、可愛く見えてしまうから不思議です。


ミックスカラーは、原宿系女子/青文字系女子には欠かせないアイテムなのです。


少しぶかぶかにして、ルーズに着こなすのもいいですね。







6.派手髪ハードスタイル




画像出典先:ACDC RAG



原宿系女子/青文字系女子の中には、色んな髪の色をしている方が多いんです。


例えばこちら、赤、ピンクに黒が混ざった状態ですね。とても個性的です。


どんな服を着ていても、お洒落に見えるヘアカラーは大事ですよね。


そして、ハードなアクセや、お洋服。しっかりとまとまっています。


大きめサイズのパーカーに、柄物ショートパンツの組み合わせは可愛いです。


このヘアカラー、取り入れていきたいですね。





7.あとがきにかえて



いかがでしたでしょうか!?一口に、~系と言っても色んな形があります。


特に、原宿系女子/青文字系女子といえば、『個性的』さが重要ポイントです。


意外性だったり、奇抜さだったり、スイーツさだったり、一目見て驚くこともしばしばあります。


ただ、それが『可愛い』ものなのであって、『似合う』ことが大切なのではないでしょうか。


このトレンドが気に入ったあなた、ぜひチャレンジしてみて下さいね!


お洒落への扉は、無限大の可能性を秘めているので、きっと楽しいことでしょう。

2015年9月23日

written

by ai


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop