現在17271個の困ったを解決できます!

2015月9月23日更新

お腹が隠れるのが嬉しい♡レトロ可愛いワンピース水着8選

1004 views

夏休みに海水浴やプールに行きたいのですが、水着を持っておらず、どのようなものを買おうか悩んでいます。おすすめを教えてください!(大学1年生 女性)
皆さん、夏になると海水浴やプールに出掛けますか?


お相手に渋られた経験は、ありますでしょうか。


ここで重要なのは、恐らくその方は体型が気になるというところです。


特に大体の女性は、お腹が気になるそうです。


ですが、ご安心下さいね。


お腹周りを隠せるワンピース型の水着なら、大丈夫です!


自分に合う水着が、見つかるといいですよね。


こちらでは、そんな水着をご紹介していきます。







1.セパレートタイプで目立たせない




画像提供先:Amazon



お腹の少し上で、セパレートになっていますね。


セパレートの上の部分がボーダーで、下が紺色の自然な色なので上手に隠してくれています。


お腹の上辺りで分かれているのも、丁度良いポジションでしょう。


リボンと裾のフリルも、良い感じです。とても可愛らしい水着でもありますね。







2.キュートな花柄にチャレンジ






画像提供先:Amazon



白地にカラフルな花柄のワンピース水着で、タイトなウェスト部分がお腹周りがきゅっと引き締めてくれます。


その秘密は、ウェストラインが曲線を描いているところ!


スカート部分のフリルと合わせて、とても美しいラインを生み出しています。


結果的に、とても綺麗なプロポ―ションに見えますね。







3.やっぱりブラックが定番




画像提供先:Amazon



ボディラインを引き締めて見せてくれる定番色といえば、やっぱりブラックなんです。


特にアレンジを加えなくても、着ているだけで着痩せ効果が出ています。


この水着だと、アンダーバストの切り替えで、お腹周りがきゅっとしても見えますね。


とても良く考えられたデザインですね。安心して着られるのではないでしょうか。


メリハリは大事なポイントですよね。







4.普段着らしいワンピース水着




画像提供先:Amazon


可愛らしいタイプの、ワンピース水着です。


まるで普段着のように気軽に着れるタイプですね。


小花柄は、お腹のラインも誤魔化してくれます。


そして、フレアスカートも良い感じに目を引きつけてくれていますね。


これならバッチリ!です。




6.派手色とフリル使い





画像提供先:Amazon


派手目なピンクのビビッドカラーは目立ちますが、この段差フリルで、体型カバーが出来ます。


派手な色が着たかった人も、体型が気になっていた人も悩み解消です。


段差があるので、どの部分が目立つといったことがありません。


こちらは、とてもお勧めです!







7.爽やかな水色ギンガムチェック




画像提供先:Amazon



こちらは、バスト部分がフリルになっていて、気になるお腹周りを隠してくれています。


爽やかな水色のギンガムチェック柄が、可愛らしい水着ですよね。


明るい色が目立っているので、そこも良いポイントですよね。


とても女の子らしい水着なので、色んな方にお勧めです!








8.柄物ワンピースで華やかに




画像提供先:Amazon


ラストは、こちら。


胸の下で分れたワンピースで、スタイルを強調しないデザインになっています。


しかし女子力の高い柄物に、目を奪われることでしょう。とても可愛い水着です。


色んな柄があるので、とても目立ちますよね。








9.あとがきにかえて



いかがでしたでしょうか!?


お気に入りのスタイルは、見つかったでしょうか。


良ければ、こちらを参考にしてみて下さいね。

2015年9月23日

written

by ai


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop