現在17271個の困ったを解決できます!

2015月9月14日更新

彼をドキドキさせちゃおう♡旅行中ならではのモテ仕草5選

605 views

来月、彼とはじめて旅行に行きます!
彼をドキドキさせるようなかわいい仕草があったら知りたいです。(大学2年生・女性)

旅行中のカップル彼との旅行が決まったら、毎晩眠れないくらいドキドキしますよね。
けどここは女性としての余裕を彼に見せつけちゃいましょう。

彼をドキドキさせる仕草で、たくさん思い出を作りましょう。


1.上目づかいで見つめてみる


男性は上目づかいにドキッとします。
ただ本気のお色気たっぷりの上目づかいではありません。
あまりにガツガツの上目づかいは男性が引きますからね。

ちょっと茶目っ気のある感じが効果があります。
この上目づかいの仕草は女性を幼く見せるのです。
なので男性は守ってあげたい!って気持ちがわいてきます。

これが恋愛感情と勘違いさせてしまうのです。
なので鉄板モテ仕草としての上目づかいは、きちんとした理由があるんですよね。
彼をドキッとさせたいなら、まずこの上目づかいをかわいく出来るようにしましょう。


2.疲れちゃった、と気だるい仕草


旅行中は結構神経を使って疲れちゃうってことありますよね。
そこを上手く使ってみましょう。
実は彼女のちょっと疲労感を感じさせる仕草に魅力を感じてる男性もいるのです。

思いっきり「疲れた!」というのは男性は嫌悪感を感じるでしょう。
ちょっと疲れた感じで、うたた寝や背伸びをしてみるのもいいでしょう。
普段眼鏡をかけている人は、「目が疲れた」と眼鏡を外してみてください。

ちょっと気だるい感じと眼鏡を外した姿にドキッとします。


男性は「自分にしか見せない仕草」と思うだけで優越感を感じます。


3.食べ物はおいしそうに食べる


ハンバーガーを食べる女性「女の子は小食の方がカワイイ」と言われることがあります。
けど実はそれは女性の勝手な勘違い。
一緒にいて彼女が全然食べないと彼は「つまんないのかな?」と思いがち。なので好きな彼といたら美味しそうに食べましょう。
あどけない姿にきっと彼は「ドキッ」でしょう。

4.結んでいた髪をほどいてみる


髪をほどいた女性この髪の毛に関するドキッとする仕草は昔からよく言われていますよね。
髪の毛をかき上げたりするとドキッとするというのは聞きます。
逆にアップしていた髪の毛を自然にほどいてみたりするのも男性はドキッと思うようです。

髪の毛がショートの人は、髪の毛を耳にかけるのもいいでしょう。
普段隠していた部分が見えたりすると男性はドキッとします。

特に片耳にかけるのはお勧めです。



ちょっと色っぽく見せてくれますからね。



5.カワイイくしゃみをする


男性は女性のちょっとした隙に魅力を感じます。
くしゃみもその一つ。
「ヴェークシュン!」のような豪快なものではないですよ。




小さく「クシュン」程度にとどめておいてください。
男性にしてみると、この一瞬に魅力を感じドキッとするようです。
ちょっとした不細工な表情が逆に男心をくすぐるのです。




人は完璧な人よりも、ちょっと位隙がある人に魅力を感じます。


普段彼といるとき気を張っている人は、特にこのギャップにドキッとさせることができるでしょう。

以上、旅行で彼をドキドキさせる仕草はいかがでしたか?
女の子はいつでもかわいいと思われたいですよね。
普段でも使える小技なので、是非お試しください。



彼との旅行、沢山の思い出ができるといいですね。

2015年9月14日

written

by uzuranotamako


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

恋愛記事ランキング

pagetop