現在17272個の困ったを解決できます!

2016月10月6日更新

1回1000円以下でお得!!東京の日焼けサロン有名店おすすめ5選

77304 views

僕は色白なのが最近の悩みです。夏なのに白いと恥ずかしいので日焼けサロンに行きたいと思います。
初めてでもおすすめな、東京にある日焼けサロンを教えてください。できれば1回1000円以下だと嬉しいです。(大学1年生・男性)


暑い夏が近づいてきました。


夏になるとこんがり焼けた小麦色の肌に憧れる男性も多いのでは?



確かに鍛えられた身体に小麦色の肌は、夏のモテる男という感じがしますよね。



ただ、海やプールに行く時間がなかなか取れない、などと言う方も多いのではないでしょうか?


そんな方には日焼けサロンの利用をお勧めします。


初めての方にとっては、日焼けサロンって料金が高いのでは?と思われる方も多いと思います。



それに、なんとなくチャラいイメージがあって入りづらいという気持ちもありますよね。



今回はそんな方のために都内にある1回1,000以下の行きやすい日焼けサロンをご紹介いたします。









1.日焼けサロンLOCOLOCO蒲田店




出典:日焼けサロンLOCOLOCO蒲田店


蒲田駅から徒歩3分の距離にある日焼けサロンLOCOLOCO蒲田店。


最新マシーンを激安価格で利用できると評判のお店です。


ジェル、シャワー、タオル込みで40分1,000円となっており、手軽に日焼けサロンを試してみたい方には最適のお店です。



店内はハワイ風の内装になっており、夏のビーチに向けて気分も高まりますね。



お店のホームページ:http://www.locoloco-9614.com/kamata_shop.html









2.イリオス新宿歌舞伎町店




出典:イリオス新宿歌舞伎町店


各線新宿駅から徒歩数分の距離にあるイリオス新宿歌舞伎町店。


初回クーポンを使えば通常2,000円以上かかる利用料金が1,000円となります。


もちろんこの料金にはシャワー、タオル等の他、ドリンク代も含まれています。


なお、こちらのお店は日焼けルームのみならず、更衣室も全て個室になっており、また24時間営業なので、忙しい方にも利用しやすいお店です。



さすがは歌舞伎町、内装も少し高級感のあるイメージに仕上げられています。



お店のホームページ:http://www.hiyake.com/shop_detail.php?shop=47









3.ブラッキーPersonal 渋谷店




出典:ブラッキーPersonal渋谷店


各線渋谷駅から徒歩数分のスペイン坂にあるブラッキーPersonal渋谷店。


こちらのお店も初回クーポンの利用で通常2,000円以上かかる利用料金が1,000円になります。


こちらのお店は個室更衣室と日焼けルームが連結しており、他のお客様はもちろんのこと、お店のスタッフにも会わずに利用することのできるのも魅力の一つです。



こういう場所で知らない人と一緒になるのはなかなか気まずいですから、人見知りする方にはぴったりの制度ですね。



お店のホームページ:http://www.hiyake.com/shop_detail.php?shop=30









4.ブラッキー新小岩店




出典:ブラッキー新小岩店


JR新小岩駅南口を出てすぐの場所にあるブラッキー新小岩店。


こちらのお店も先にご紹介したブラッキーPersonal渋谷店、イリオス新宿歌舞伎町店と同系列のお店のため、初回利用料金が1,000円となります。


こちらのお店も全ての個室が個室となっており、他の人に気兼ねすることなく利用できるのが魅力の一つとなっています。


お店のホームページ:http://www.hiyake.com/shop_detail.php?shop=50










5.ザ・サンラウンジ池袋店




出典:ザ・サンラウンジ池袋店


各線池袋駅北口から徒歩3分の距離にあるザ・サンラウンジ池袋店。


こちらには30分1,000円で利用できるマシンがあり、またお店のスタッフが丁寧に利用方法などを説明してくれるので、初めての方でも利用しやすいお店です。



はじめて見るマシンを使うのですから、スタッフの説明があった方が安心という方にはこちらがオススメです。



お店のホームページ:http://www.sunlounge.co.jp/shop/shop_detail/ikebukuro.html



いかがでしたでしょうか?


都内にある1回1,000円で利用できる日焼けサロンをご紹介いたしました。


どのお店も初心者でも利用しやすい店舗です。


ぜひ気軽に利用してみてくださいね。



小麦色のモテモテ肌を手に入れましょう!

2016年10月6日

written

by superokami


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop