現在17271個の困ったを解決できます!

2015月9月7日更新

意外と知られてない!人気ファッションブランドのプチプララインまとめ

5633 views

人気ファッションブランドのプチプララインをわかりやすく紹介してほしいです!(大学2年生・女性)


毎日毎日、次から次へと欲しいお洋服がいっぱい。


もっと気軽にファッションを楽しめたらいいのになって女の子ならみんな思っていますよね。


そこで今回は有名ブランドの姉妹ブランドをご紹介します。


プチプラでかわいいお洋服がきっとたくさん見つかるはず!





1.bershka




画像出典:bershka


スペイン発のZARAはみなさんとっくにご存知ですよね。


そのZARAの姉妹ブランドです。


渋谷スペイン坂の下に大きなネオンカラーの目立つビルで知っている方も多いのでは?


10~20代向けのプチプラでトレンドのお洋服がたくさんあります。


ZARAでこんなのあったかも?というようなお洋服もZARAよりお安く手に入るので良いですよね。





2.coen




画像出典:coen


UNITED ARROWSの姉妹ブランドです。


気軽におしゃれを楽しみたい方に向けたアメカジスタイルが得意なブランド。


リラックス感のあるTシャツやワンピなど、夏にぴったりのアイテムが見つかりそう。


また、帽子やバッグなどおしゃれな小物もプチプラで手に入ります。





3.HOLLISTER




画像出典:HOLLISTER


アバクロンビー&フィッチの姉妹ブランド。


ホリスターは10代をターゲットにしたカジュアルブランドです。


アバクロはアメリカ東海岸をイメージしたブランドに対してホリスターは西海岸をイメージしたサーフ系ブランド。


これから夏に向けて海やアウトドアに着ていくのにぴったりです。


店内も照明が暗くオシャレな雰囲気になっていて、スタッフもみんなスタイルが良く気さくでお店に行くだけでも楽しめるかも。





4.AZUL by.moussy




画像出典:AZUL by moussy


こちらはもうたくさんショップもあるので認知度が高いブランドではないでしょうか。


moussyの姉妹ブランドです。


かなりカッコイイ雰囲気のテイストです。


moussy同様にピッタリとしたスリムなラインがとてもキレイなのでパンツなんかはとてもスッキリ履きこなせます。


価格はmoussyよりかなりリーズナブルなのでたくさん買えちゃいますよ。


メンズラインもあるので彼と一緒にお買い物を楽しめるのも嬉しいですね。





5.AG by aquagirl




画像出典:AG


こちらはaquagirlの姉妹ブランドです。


いままでご紹介してきたブランドはどちらかというとカジュアルだったりスタイリッシュだったりでしたが、こちらのブランドは女の子らしいかわいらしいテイストです。


バッグなどの小物もかわいいものがたくさんお手頃プライスでそろいます。


デートに着ていきたいアイテムも見つかりそう。






6.GLOBALWORK




画像出典:GLOBAL WORK


LOWRYS FARM の姉妹ブランド。


長澤まさみさんのCMで見覚えのある方も多いのでは?


程よくトレンドを取り入れながらおしゃれなんだけど着やすいデイリーにも使えるアイテムがずらり。


もちろん手軽に買えるプチプライス。学校だけの日、バイトだけの日にも使いやすいですね。
いかがでしたか?


見たことあるプランドもありましたか?


トレンドアイテムはリーズナブルだとたくさん取り入れることができますね。


プチプラブランドを賢く使っておしゃれ上級者を目指しましょう!

2015年9月7日

written

by


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop