現在17271個の困ったを解決できます!

2015月6月22日更新

「積極的」も加減が大事!男性から好かれる恋愛肉食系女子の5つの特徴

2579 views

なんだかんだ「肉食系女子」は男性から好かれますよね。彼女たちはどうやって男性たちの心を射止めているのでしょうか?(大学2年生・女性)


男性から好かれる肉食系女子

男性から好かれるタイプの「肉食系女子」はどのようなテクニックを使っているのでしょうか。

恋愛肉食系でも、あまりに積極的なだけだと男性から引かれてしまいますよね。

男性から好かれるのには、それなりの理由があるはずです。

それでは、彼女たちの恋愛のテクニックを見てみることにしましょう。

 

1、獲物を決める(一途)



肉食系女子と言っても、「男性なら誰でも」というスタンスでは、男性から嫌われてしまいます。

恋愛に積極的になるにしても、相手は一人だけ。

獲物を見つけたら、彼に対しては一途なところを見せるのです。

こうした一途さで積極的にアピールしていけば、男性から嫌われるようなことはありません。

また「軽い女」だと思われずに済みますね。

肉食系女子でも「誰でもオッケー」なスタンスではなく、しっかりと相手を決めることが大切ですよ。

 

2、自分からデートに誘う



自分からデートに誘う肉食系女子

男性と仲良くなっても、なかなかデートに誘ってくれないかもしれません。

そんな男性相手なら、肉食系女子は自分からデートに誘います。

ですが、それもタイミングをしっかりと見極めます。

男性側が忙しくしているとき、まだ完全に仲良くなっている訳ではないときは、様子を見ます。

そして、相手が暇そうで、十分に仲良くなったと思ったらデートに誘うのです。

このタイミングの見極め方が大切なのです。

 

3、いつもお洒落にしている



肉食系女子は恋愛に気を抜くことがないので、常にお洒落な状態でいます。

男性から好かれ、女性から嫌われないようなお洒落は難しいですが、綺麗目にまとめて置けば問題ありませんね。

獲物は一人に定めているとはいっても、男性からドン引きされるような格好はしません。

家の中でも自分磨きのために、人が来ても居留守を使わなければいけないような格好はしません。

 

4、自分から告白する



自分から告白する肉食系女子

相手が草食系で自分から来ないタイプだと踏んだら、肉食系女子は自分から告白します。

相手を待っていても恋愛が進まないと分かったら、いつまでも相手を待ち続けるようなことをしないのが恋愛肉食系女子の特徴なのです。

こうした特徴を持っているからこそ、肉食系と言われるのですよね。

男性も相手から告白されるのが嫌なわけではありませんから、待っていても駄目だと思ったときには自分から言ってみた方が良いのかもしれません。

 

5、恋愛のタイミングを間違えない



全体を通して言えるのは、恋愛肉食系女子はタイミングを間違えないということです。

恋愛にはタイミングがありますが、このタイミングを逃すと、両想いでもつき遭えないようなこともあるのです。

肉食系女子は、このタイミングを逃すようなことはしません。

少なくとも、「相手が消極的だったから」という理由で逃すことはしないのです。

チャンスを掴むためには自分から動くという姿勢を持つことも大切なのですね。

 

いかがでしたか?

恋愛肉食系女子の恋愛のテクニックに学ぶことも多いですよね。

恋愛のタイミング、普段から気を抜かない姿勢はとても大切ですね。

2015年6月22日

written

by kris


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop