現在17271個の困ったを解決できます!

2015月6月22日更新

うさぎ系女子に学ぶ♡男性をドキッとさせる5つの恋愛テクニック

5240 views

最近「うさぎ系女子」がモテると聞きました。どういったところが男性に人気なのでしょうか?(大学2年生・女性)


うさぎ系女子

数ある動物系女子の中でも、可愛らしいイメージがあるのがウサギ系女子。

実際に、男性にも人気があるようです。

それでは、ウサギ系女子はどのような恋愛テクニックを持っているのでしょうか。

具体的に見てみることにしましょう。

 

1、寂しがり屋なところを隠さない



ウサギ系女子の一番の特徴である「寂しいと死んじゃうの」。

ウサギ系女子は自分が寂しがり屋であることを隠そうとしません。

男性は、こうしたか弱さや寂しがり屋の一面に強く惹かれます。

こうして寂しがり屋であることを公言して、しっかり寂しがっていることを口にするのは、男性にとっては嬉しいことなのでしょう。

ただしウサギ系女子は「寂しいの」ではなく「寂しいと死んじゃうの」です。

相手によっては重く感じられてしまう可能性もありますので、気を付けて下さいね。

 

2、甘えたがりで、どこでも甘える



甘えるうさぎ系女子

ウサギ系女子は、甘えることが大好きです。

そのため、どこでも一緒にいて甘えたいというタイプです。

甘えられればかまってもらえなくても良い、というタイプではありません。

自分が甘えて、そして相手には甘えさせてほしいのです。

これも相手によっては「重い女」だと思われかねない行動ですが、可愛らしいことには違いありません。

彼女から甘えてもらえるというのは嬉しいものですから、男性からは人気があるでしょう。

 

3、ビビり



ウサギ系女子は臆病なところがあります。

お化け屋敷やジェットコースターでは、彼氏にすがるような行動を見せるでしょう。

頼られているようでうれしいという男性が多いですから、臆病なところを利用して男性に甘えているということになるのかもしれませんね。

臆病なところを見せないようにするよりも、ときには彼氏にすがってみた方が良いのではないでしょうか。

 

4、意外と大胆なところもある



大胆なうさぎ系女子

恋愛においては、意外と大胆なところもあるのがウサギ系女子です。

男性には常に甘えていたいという行動が、男性載っては大胆だと受け取られてしまうのでしょう。

根本にあるのは、彼氏にずっと甘えていたいという思いなのです。

ですが、男性にとってはこうした大胆に見えるような行動も、嬉しいでしょう。

普段は臆病で可愛い彼女が少しだいたんだったら、ギャップがありますよね。

 

5、泣き虫



ウサギ系女子は泣き虫なところがあります。

臆病というところも相まって、すぐに泣きだしてしまうのではないでしょうか。

女性には人気がないでしょうが、男性にとって「女の涙」は最大の効果があります。

こんな「女の武器」を簡単にとりだすことができるウサギ系女子の可愛さに、男性は魅力を感じて恋をしてしまうのでしょう。

残念ながら、同性には全く人気がない行動ですね。

 

 

いかがでしたか?

ウサギ系女子は、いかにも「女の子」という行動をとることができるようですね。

ただし、天然のウサギ系女子は天然記念物並であるようです。

養殖物のウサギ系女子は「ぶりっ子」と紙一重ですが、確かに可愛いテクニックであることには間違いありません。

バランスを取りつつ、試してみたいですね。

2015年6月22日

written

by kris


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop