現在17271個の困ったを解決できます!

2015月9月13日更新

プチプラ古着といえばココ!「SPINNS(スピンズ)」の人気コーデBEST5

312 views

スピンズでコーデを決めたいのですが、アドバイスが欲しいです!(大学3年生・女性)
プチプラで可愛い古着といえばSPINNS(スピンズ)ですよね!
そんなSPINNS(スピンズ)の人気コーデBEST5をご紹介します。
この夏、古着デビューをしたいと考えてる方、スピンズのトレンドアイテムが気になっている方、プチプラで可愛いファッションを探してる方はぜひ参考にしてみてください。


夏のセーラ女子コーデ

画像出典:SPINNS
レースアップセーラカットソーとフレアミニスカートSHELLのコーデ。
編み上げは今年の夏のトレンドです!
サイドの編み上げが可愛いセーラカットソーと夏らしいシェル柄のフレアミニスカートをあわせた、淡い色合いの乙女チックガーリーコーデです。


デニムタイトスカートコーデ

画像出典:SPINNS
ラインTシャツとベルトつきデニムタイトスカートのコーデ。
手書きのようなポップコーン柄がキュートなラインTシャツと今年トレンドのデニムのタイトスカートはこの夏、絶対買いのアイテムです。
デニムタイトスカートにTシャツをインすることで70年代風に。
Tシャツとソックスでラインを合わせるとさらにオシャレ感アップ!


モノトーンガウチョコーデ

画像出典:SPINNS
ギンガムチェックリボンブラトップとロゴガウチョパンツのコーデ。
大きいリボンが可愛いギンガムチェックのブラトップとタートルネックカットソーを合わせるのがハイセンス。
今年大流行のガウチョパンツはロゴ入りで差別化を。
モノトーンでまとめてシックにみせつつブラトップのリボンがガーリーな印象にしてくれるコーデです。


オールホワイトコーデ

画像出典:SPINNS
ワイドブリムハットとワイドブイネックカットソーとショートパンツにペーパークラッチバッグをあわせたホワイトコーデ。
ワイドブリムハットやゆるっと大き目のブイネックカットソーにショートパンツを合わせてメリハリのあるシルエットのコーディネートになっています。
ハットやクラッチバックもSPINNS(スピンズ)で手に入れることができるので、グッズもそろえてオールホワイトコーデに挑戦してみては?



スポーティ女子コーデ

画像出典:SPINNS
adidasロゴTシャツとラインフレアミニスカートを合わせたコーデ。
adidasのロゴが可愛いビッグTシャツとスポーティーなラインがポイントのフレアスカートは相性抜群!
フレアスカートがホワイトなのでビビットカラーなTシャツが引き立ちつつまとまってるコーデです。
ソックスもラインでスカートと合わせるとスポーティーな印象がアップします。


いかがでしたでしょうか?
SPINNS(スピンズ)でトレンドを取り入れたコーデがプチプラでたくさん楽しめちゃいます!
そしてどのアイテムも他のショップとはちょっぴり違う、SPINNS(スピンズ)らしさもあるので、みんなと同じは嫌!だけどトレンドのアイテムはやっぱり着たい!というあなたにオススメですよ☆
この夏はSPINNS(スピンズ)でプチプラコーデを楽しんでみてくださいね。


2015年9月13日

written

by tsu-gu


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop