現在17271個の困ったを解決できます!

2015月9月13日更新

カップルでお揃いできちゃう♡メンズ&レディースの色チ買いが可能な靴ブランド7選

6369 views

お揃いコーデがしたいです!全く一緒はいやなので色違いにしたいのですがおすすめの靴はありますか?(大学3年生・女性)
カップルコーデが密かに流行しています。
とは言っても、「明らかな"ペアルック"」だと恥ずかしいカップルも多いはず。
そんな人におすすめなのが靴の「色チ買い」。
定番でオシャレな人が履いているブランドだと、お揃いにしてもそんなに気づかれにくいのがポイント。
何気なくお揃いできる靴のカップルコーデができる靴ブランドを7つ紹介します!


NEW BALANCE


NEWBALANCE画像出典:ZOZOTOWN
やっぱり外せないのがNEWBALANCE。
セレクトショップでも扱っていて、履いている人はオシャレに見えます。
定番スニーカーなので、どんなコーデにも合うので毎日履けるのが魅力です。
写真は996の女性版WR996で価格は11880円。
色はホワイト、ブラック、グレーの色があり、写真はグレー。シンプルコーデに役立ちそうです。


keds


Keds画像出典:ZOZOTOWN
潔い白のシンプルスニーカーはKeds(ケッズ)のもの。
テニスシューズが発祥のブランドで、定番モデルのCHAMPIONは細いシルエットで女性はもちろん、おしゃれ男子にも定評があります。
価格も7344円でお手頃。ホワイト、ネイビーがあるほか、ブラックやレッドカラーもあります。
自分がコーディネートしやすいベーシックカラーで好きな色を選んでみましょう。


BIRKENSTOCK


BIRKENSTOCK画像出典:ZOZOTOWN
サンダルの定番ブランドのBIRKENSTOCK(ビルケンシュトック)。
定番だからこそ、被っていてもお揃いとは気づかれにくいのがいい点ではないでしょうか。
写真はARIZONA BF Blackで、税込8100円。
雑誌にも掲載された商品は、夏は写真のように裸足で履きたい!
また、夏以外も季節を問わず、ソックスと合わせてコーデできるので1年中活躍します。
2本ベルトデザインはビルケンシュトックの定番で人気モデルで同じデザインでホワイトもあります。
22.5㎝の35から30センチの45までのサイズがあるのでペアで履くことができます。


TEVA


TEVA画像出典:ZOZOTOWN
注目されているシューブランドTEVA(テバ)。
スポーツサンダルメーカーとして30年前から愛されてきました。
足をホールドする力が強く、「走れるサンダル」としても有名です。
女性らしいシャーベットカラーのOriginalUniversalの価格は、11880円でとてもかわいい!
ブラック1色のカラーもあるので、そちらは男性に。
シンプルなデザインなので、コーデもしやすいです。


NIKE


NIKE画像出典:ZOZOTOWN
NIKE(ナイキ)は誰でも知っている有名スニーカーブランド。
ハイテクスニーカーをお揃いにしてもいいですが、近未来的なこんなサンダルはいかがでしょうか。
フリーリフトは裸足で履くと、写真のようになる独特のデザイン。
爪先は足袋のようになっていて、ブラックのほかイエローもあり8640円です。
エアリフトを踏襲しているので、歩いていても軽くて疲れにくいです。
色違いを購入した瑛のなら男性はブラック、女性はホワイトがあります。


VANS


VANS画像出典:ZOZOTOWN
スリッポンの流行が継続中の今、注目ブランドなのがVANS(ヴァンズ)。
着脱がとても楽なスリッポンは、柄も多く、無地をはじめとしてチェッカー柄なども揃っていて、色チ買いでのさりげないお揃いも可能です。
写真のストライプ柄の爽やかなSLIP-ONは6480円。
夏にぴったりです。
しかも、日本サイズの23センチの5から28.5の10hまであるので、お揃いにすることも可能!
歩きやすく脱ぎやすいスリッポンは、新しく買いたい人もいるはず。
そんな時に同じブランドで揃えるのもいいかもしれません。



coen


coen画像出典:ZOZOTOWN
ファッションブランドのcoenから発売されているキャンバススニーカーは、3132円の低価格が嬉しい商品。
紐がないスリッポン風のスニーカーは、履きやすくおしゃれ感もあります。
色もホワイト、ブラック、グレー、ベージュ、ダークグリーン、ライトブルー、ネイビー系、マスタードがあり、お互いが好きな色を選ぶのもOK。
子供サイズもあるので、将来は家族コーデも……?
そんな風に考えてしまうスニーカーです。


学生同士のカップルだったりすると、明らかにお揃いのカップルコーデは抵抗があるかもしれません。
そんな時に気軽に取り入れやすいのが靴でのお揃い。
探すと男性でも女性でも履きやすそうな靴があります。
「なにげないお揃い」で周囲からはバレずにお揃いコーデをはじめてみませんか?


2015年9月13日

written

by kumiko3


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop