現在17271個の困ったを解決できます!

2015月9月13日更新

おもしろ系もあり♡「Spinns(スピンズ)」の売れ筋アクセサリーBEST10

537 views

スピンズでアクセサリーを買おうと思うのですが、どんなアクセサリーがオススメですか?(大学1年生・女性)
Spinns(スピンズ)って知っていますか?
カジュアルテイストの洋服はプチプラの商品が多く、限られた予算でおしゃれを楽しみたい人向きのブランド!
しかもコーデに取り入れやすいアイテムがたくさん見つかります。
そんなSpinnsのおすすめアクセサリーを公式ホームページから選んでみました。
通販も可能なので、プチプラアイテムを上手に取り入れてみてくださいね♡


1位:リボンイヤリング

画像出典:Spinns
プチプラアイテムで一番人気で狙い目なのが、イヤリング。
写真のリボンイヤリングは耳元をはなやかにしてくれるかわいいイヤリング。
しかも値段は540円のプチプラです。
写真のブルー、色違いのオレンジ、パープルもあり、どれもがかわいい♡友達と色チ買いもできます!


2位:ヘアゴム

画像出典:Spinns
ヘアアイテムはいくつあっても困らないもの。
定番ではなくて、ちょっとくすっと笑えるヘアゴムがSpinnsにはあります。
これは、なんとホットドッグをモチーフにしたもの。
パンの中にウインナーが入っていて、ソースまでかかっています。
価格は540円。
つけていたら、「どこで買ったの?」と言われそうですね。


3位:シアーソックス

画像出典:Spinns
ソックスは消耗品なので、何足も欲しい人も多いはず。
シアーソックスは、足首にレースのお花がついた商品です。
特徴は製品名からわかるように「透ける」こと。
価格も378円なのでまとめ買いしたいもの。
3足買っても1000円の商品なら、いつもは履かないようなソックスにも挑戦できる!
種類はオフホワイト、ブラック、ラベンダー、サックスがあります。


4位:ロゴクラッチ

画像出典:Spinns
サイズ35×23センチの大きなクラッチバックは、アルバイトの用具を入れたり、レポートのための資料を入れられそうなのが魅力です。
フリルもついていて、女子力もアップできそう。カラーもブルーとホワイト、ピンクがあります。
価格も税込3229円と安いので、コーデに取り入れられそうです。


5位:アディダスハット

画像出典:Spinns
「adidas」のロゴが正面に書かれたアディダスハットは、かぶるとスポーツコーデが一気にできるアイテムです。
シンプルなTシャツ、ジーンズのようなコーデにも合わせるだけで雰囲気を変えることができるのがいいのでは?
価格は4309円。
カラーはホワイトのほか、ネイビー、ブラックもあります。


6位:だてメガネ

画像出典:Spinns
賢く見せるため、おしゃれとして、だてメガネをかけている人が増えてきました。
値段の高いメガネは買えない場合も、プチプラ価格なら出せるという人もいるはず。
だて丸メガネは少しジョンレノン風のメガネで2157円。
2000円くらいのメガネなら気軽に取り入れることもできますね。


7位:パールつけえり

画像出典:Spinns
ロマンティックコーデにぴったりなパールつけえりは、定価1299円が500円になっている64%オフの商品!
何か物足りないなと思った時に、ネックレスみたいにつけるだけで首元がはなやかになります。
女性らしさを加えたい時にもぴったりで、つけていると褒められてしまうかも。


8位:スマホケース

画像出典:Spinns
何かひとつ買いたいと思うのならおすすめなのが、iPhone6、6s用のスマホケース。
OSHAPHOケーブルは、葉っぱのようなエンボス加工がかわいいケース。
写真のグレーもかわいいですが、色違いのアイボリーもかわいいので迷ってしまいそう。
中にはカードケースにもなる仕切り、鏡もついています。
価格は2689円です。


9位:デイパック

画像出典:Spinns
じわじわ流行が来ているチャンピオン。ロゴデイパックは、普段づかいに使えそうなアイテムです。
メンズも使うことができるので、彼とお揃いコーデをすることも可能です。
価格は3769円。
4000円弱で買えるので、ファッションによってバッグを変えたい人にもおすすめです。



10位:サボサンダル

画像出典:Spinns
厚底サンダルのフラワーカットサボサンダルは2157円と格安。
デザイン性の高い靴は買っても履くかわからないので、挑戦しにくいもの。この値段なら、履く頻度は高くない靴も買っちゃう勢いがつきそうです。


いかがでしたでしょうか。Spinnsは低価格で欲しいと思える商品がたくさんなブランド。
ちょっと冒険したいアイテムも低価格なら買いやすいものなので、面白アイテムなども取り入れてファッションコーデに加えてみてくださいね。


2015年9月13日

written

by kumiko3


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop