現在17271個の困ったを解決できます!

2015月9月26日更新

これぞ上級者♡スポーティーアイテムをオンナっぽく着こなす5つのコツ

81 views

普段着ないような、スポーティなTシャツをプレゼントされました。

折角なので可愛く着こなしたいのですが、どうしたらいいですか?(大学1年生・女性)



皆さん、スポーティなスタイルはお好きですか?



そのままでも可愛いスポーティスタイルは、一枚着るだけで立派なお洒落コーデになります。


気楽に着れますし、少しだけメンズ気分でも着れますよね。


色んな着こなし方がありますが、オンナっぽく着こなしてみたい!とは思いませんか?


そう思う方がいるのならばですが、ここは下級~上級テクニックで、着こなしていきましょう!!


余りスポーティなお洋服を着ない方でも、きっとご自分に似合うスタイルが見つかるはずですよ。


まずは、こちらを参考にして頂ければ幸いです。お気に入りのスタイルを見付けてくださいね。







1.トリコロールカラーでチアガール風に



.


画像提供先:Decorative


チアガールといえば、女性特有の ものなので、当然オンナっぽく着こなせます。


キャップではなく、ハットにしてみたり、トリコロールカラーでキュートさを出したり。


左右で色が違うのは、とても良いですね!


ふんわりとしたバルーンスカートが、より一層オンナらしさをアピールしてくれています。


ぜひ一度、着こなしてみませんか?







2.ルーズ感で可愛らしく




画像提供先:Harajukuii


ルーズ感のある、ダボダボの ビッグTシャツで可愛さが出ます。


袖も七分丈で、長めになっていますね。


下はミニ丈で、アンバランスなオンナらしさが出ています。


ワンピース代わりに、いかがでしょうか。


是非、試してみてくださいね。







3.柄物Tシャツがポイント




画像提供先:Harajukuii


こちらのコーデは、特にお勧めしたいですね。


ピンクのキャップに、Tシャツ、ショートデニム とスポーティさで溢れているのですが。


Tシャツの柄がユニコーンで、ピンクに多色が混じっていて、とても可愛らしいんです!


女子力の高いTシャツだけで、オンナっぽくなれるんですね。


とても見習いたいコーデです。







4.シースルーで透け感を




画像提供先:Decorative


一見、ごく普通のTシャツワンピにスニーカー、ポニーテールでスポーティに見えます。


よく見ると、シースルーを重ね着しているのが分かります。


透けている感じが、オンナらしさを上げていますね。


涼しそうでもあります。夏には、とても合いますよね。







5.レースを使って女らしさを




画像提供先:Harajukuii


真っ赤な色が目立つTシャツワンピですね。


キャップにスニーカーと、小物使いも安定していて、スポーティな装いです。


しかし、よく見ると黒い柄レースのTシャツワンピになっているんです!


一気に可愛く見えますよね。とても、オンナの子らしいです。








6.まとめ



いかがでしたでしょうか!?


皆さんには、オンナらしさのあるスポーティな5つのコーデを見て頂きました。


どれも、それぞれの特徴が出ていて、良いコーデがありましたね。


カラーや柄物で可愛く見せるもよし、シースルーやレースで可愛く見せるもよしです!


小物にキャップを取り入れても、スニーカーを取り入れても、オンナらしく見せるコーデは多いですよね。


自分らしく、取り入れていきましょう!!

2015年9月26日

written

by ai


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop