現在17271個の困ったを解決できます!

2015月9月20日更新

水着を買ったら次はコレ!海にぴったりのビーチ小物6選

167 views

夏に海に行きます。水着は買ったのですが、他の小物が何がいるのか分かりません。教えてください。(大学1年生・女性)
もうすぐ夏ですね。
「夏に向けて、水着はばっちり準備済み。あとはそれに合わせるアイテムをゲットしないと!」と意気込んでいる方も多いのではないでしょうか。
今回は、夏に向けて揃えておきたい、海にピッタリのビーチ小物を6つご紹介します。

ビーチサンダル

ビーチで遊ぶ際にまず外せないのはビーチサンダル。普段はなかなかファッションに取り入れられない派手な色にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。 ipanemaのビーチサンダル画像出典:ipanemaビーチサンダル(Amazon)
こちらのビーチサンダルは、シンプルなデザインですが、おしゃれな配色で周りと差をつけることができます。
水着がシンプルな方はピンクでコーディネートにアクセントを。
総柄の派手なデザインの水着の方は、さわやかなホワイトでスッキリとまとめるのがおすすめです。 ヒール付きビーチサンダル画像出典:ヒール付きビーチサンダル(Amazon)
「スタイル良く見せたい!」そんなあなたは、ヒール付きのビーチサンダルをチョイスしましょう。
こちらは派手な色のソールと可愛い模様がポイントのトングサンダル。
周りから注目をあつめること間違い無しのアイテムです。

防水バッグ

海に出かける際に欠かせないのは、水に濡れても気にならない防水バッグ。
タオルや着替えなど、何かと荷物が多くなる海での遊びには、たっぷり入る大きめサイズがおすすめです。海で活躍する黄色のポーチ付き防水バッグ画像出典:ポーチ付き防水バッグ(Amazon)
黄色が眩しいこちらは、大きなポーチがセットになったビーチバッグ。
下着類や貴重品はポーチにしまうことができるので便利ですね。 クリア&メタリックカラーのビーチバッグ画像出典:クリア & メタリックカラー バッグインバッグ(Amazon)
少し大人なコーディネートには、こちらのメタリックカラーのビーチバッグがおすすめです。
派手すぎず、普段使いもできるデザインなのが嬉しいですね。

帽子

普段はあまり帽子をかぶることのない方も、日焼け防止も兼ねて、この夏は水着のコーディネートにおしゃれな帽子を取り入れてみてはいかがでしょうか。
この夏注目のストローハットをチョイスすれば、コーディネートが一気に涼しげになるのでおすすめです。 女優風麦わら帽子(ストローハット)画像出典:女優風ストローハット(Amazon)
つばの広いストローハットに、細めのリボンが可愛いこちらのアイテム。
水着に合わせれば、一気に女優のようなコーディネートの完成です。
女性らしさをアピールしたい方は、ぜひゲットしておきたいアイテムです。 カジュアル麦わら帽子(ストローハット)画像出典:カジュアルストローハット(Amazon)
こちらは、つばの狭いカジュアルな雰囲気のアイテムです。
少しマニッシュな雰囲気なので、コーディネートをカジュアルに仕上げたいあなたにおすすめ。
主張しすぎないデザインなので、普段使いもばっちりです。


以上、海にピッタリのビーチ小物をご紹介しました。
皆さんが気になるアイテムは見つかりましたでしょうか。
周りより一足先にお気に入りのアイテムをゲットして、この夏のビーチスタイルに差をつけましょう♪

2015年9月20日

written

by midori


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop