現在17271個の困ったを解決できます!

2015月9月13日更新

デートにも着ていけちゃう♡プチプラ服で作る2015年夏のトレンドコーデ

90 views

今度、気になる男子とデートに行くのですが何を着て行っていいのかわかりません!(大学2年生・女性)
楽しみのデート、張り切ってオシャレをしたいけど何を着ようか迷っちゃう!
トレンドのファッションを楽しみたいけどお財布には優しいプチプラで...今年の夏のトレンドってどういうのがあるの?というお悩みのあなたにプチプラ服で作る2015年夏のトレンドコーデをご紹介致します。
トレンドコーデはプチプラでもつくることができちゃうんです!


70年代風レトロコーデ

画像出典:Forever21
黒のトップスにForever21(フォーエバー21)のAラインスカートを合わせたコーデです。
花柄のAラインスカートがレトロ可愛いアイテムです。
シャツインすることでさらに70年代風な印象に!
モノトーンでコーデすることで上品な印象になります。
ちょっとお高めのレストランでデートするときにオススメのコーデです。


ガウチョパンツコーデ

画像出典:GU
GU(ジーユー)の昨年から今年も流行しているオフショルに今年大人気のガウチョパンツを合わせたコーデ。
オフショルとドレープタイプのガウチョパンツが女性らしさをアップしてくれます。
ボーダーとホワイト・ブルーでまとめ、ソックスでビビットなレッドをワンポイントにした、夏らしいマリンルックコーデです。
着心地がゆったりしているので一日デートでもオススメ!


ミリタリーコーデ

画像出典:ANAP
ANAP(アナップ)のミリタリージャケットにTシャツ、ショートデニムパンツをあわせたコーデです。
暑い日はミリタリージャケットを腰に巻いてもオシャレです。
デニムショートパンツでセクシーさもアップ!トレンドのミリタリーコーデを取り入れてみてはいかがですか?


デニムコーデ

画像出典:ZARA
ZARA(ザラ)のデニムシャツにデニムスキニーのデニムオンデニムコーデです。
今年はデニムがトレンドです。
デニムだとカジュアルになりすぎてしまいそうだけど、暗めのカラーのスキニーとフォーマルなローファーを合わせることで大人っぽいコーディネートになります。
普段は甘めなコーデが多いあなたが、デニムオンデニムコーデで違う一面をみせると彼もドキッとするかも!



ギンガムチェックコーデ

画像出典:Honeys
今年の夏はギンガムチェックもトレンド候補☆Honeys(ハニーズ)のギンガムチェックのワンピースにホワイトサンダルのコーデです。
ウエスト切り替えでさらにベルトをするとウエストが細く見えちゃうワンピースです。
フレアシルエットで女性らしく見えるワンピースにホワイトのサンダルを合わせて、清楚系コーデでデートに挑んでみてはいかがですか?


プチプラ服でつくりました2015年夏のトレンドコーデはいかがでしたか?
挑戦してみたいトレンドコーデはありましたか?プチプラ服でもこんなにトレンドコーデを楽しむことが出来ちゃいます。
プチプラなので思い切ってトレンドアイテムを買って今年の夏はオシャレを存分に楽しんじゃいましょう!
トレンドコーデでデートも気分があがるはずです☆ぜひ参考にしてみてくださいね。


2015年9月13日

written

by tsu-gu


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop