現在17271個の困ったを解決できます!

2015月9月13日更新

この夏、これが絶対「買い」♡みんながプチプラブランドで手に入れた服7選

263 views

この夏買うべきファッションアイテムはなんですか?(大学3年生・女性)
みんなどんな服を買っているのか気になる!
着まわしやすい服ってあると便利だけど、どういうのを買えばいいの?
この夏にトレンドの服を買いたいけどプチプラ希望・・・!というお悩みのあなたに!
この夏、絶対「買い」なプチプラブランドのアイテムをご紹介します。


GU(ジーユー)のガウチョパンツ

画像出典:GU
今年、大人気のガウチョパンツ。
コーデによって女性らしくも、カジュアルにも着れる、持っていると便利なアイテムです。
GU(ジーユー)ならプチプラで種類も豊富!きっとあなた好みのガウチョパンツが見つかるはずです。


Forever21(フォーエバー21)の花柄ワンピース

画像出典:Forever21
トレンドの花柄ワンピース。
花柄のワンピースはリゾート感満載!
Forever21(フォーエバー21)はワンピースの種類が多い上にとってもプチプラ。
ワンピースなら一枚でコーデできちゃうので楽チンです。
カーディガンを肩からかけると印象が変わるのでコーデを楽しめます。


salus(サルース)のロングカーディガン

画像出典:salus
この夏はロング丈のカーディガンはトレンドど真ん中!
salus(サルース)のスーパーロングトッパーカーディガンは、ブラウスタッチの涼しげ素材でロング丈でも重くならずにふわっとしているのでお出かけの時に一枚羽織るのにオススメです。


Honeys(ハニーズ)のデニムシャツ

画像出典:Honeys
今年のトレンドはデニム!ということでHoneys(ハニーズ)のデニムシャツはこの夏とっても使えます。
前縛りになっているのがカワイイ!
スカート以外にもデニムショートパンツに合わせるとデニムオンデニムの上級者コーデにも挑戦できます。


e-zakka mania stores(イーザッカマニアストアズ)のシャツワンピ

画像出典:SHOPLIST.com
シャツワンピは今年のトレンド!
e-zakka mania stores のストライプノースリーブシャツワンピースがオススメです。
ストライプ柄とAラインのキレイなシルエットで爽やかな女性らしさを演出できます。
ビビットカラーのカーディガンを肩からかけたり、腰に巻くとアクセントになってオシャレ感アップ!


GALSTAR(ギャルスター)のオフショルトップス

画像出典:Re:EDIT
昨年に引き続きオフショルが大人気!
一つは持っていたいアイテムです。
GALSTAR(ギャルスター)の2WAYフロントフリルオフショルダートップスは、大き目のフリルがフェミニンな印象にしてくれます。
また、オフショルダーだけでなくワイドネックにもなり、シーンに合わせて使い分けることが出来るのでオススメ!


KOBE LETTUCE(神戸レタス)のレースの透けトップス

画像出典:KOBE LETTUCE
この夏のトレンドはレースの透けトップス。
KOBE LETTUCE(神戸レタス)の袖フラワーオーガンジー切り替えカットソートップスは、サイドがレースになっているので甘すぎず、カジュアルにもキレイめにも着ることが出来るので着まわし抜群!
上品なキチンと感のある印象にしてくれます。


いかがでしたでしょうか?この夏、絶対「買い」なプチプラブランドの服7選をご紹介しましたがコーデに取り入れたいアイテムは見つかりましたか?プチプラでお財布にも優しいのでついついたくさん買ってしまうかも!?
この記事を参考にして今年の夏はトレンドファッションを楽しんでみてはいかがですか?


2015年9月13日

written

by tsu-gu


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop