現在17272個の困ったを解決できます!

2016月11月1日更新

二人の気持ちを盛り上げる♡彼に火をつけるキス仕草5選

93473 views

最近、彼とのキスがマンネリ化してきています。付き合った当初のようなドキドキを取り戻したいです。
やはりキス中の私の仕草が可愛くないのが原因な気がしているので、キスが盛り上がる仕草を教えてください!(大学3年生・女性)


大好きな彼とのキスが「お約束」のようになっていると、マンネリ化してしまいがちです。

付き合った当初はキスがドキドキの連続でしたよね。

ただお付き合いが長いとキスも刺激が足りない感じがします。

それは恐らく彼も同じ気持ちではないでしょうか。

ではどうしたらキスは盛り上がるのでしょう。

実は、女性側の仕草を工夫すれば、2人の気持ちがグンと盛り上がるんです。


彼が盛り上がってくれる「キス中の仕草」5選をご紹介します。








焦らす時は可愛く



キスの仕方


「イヤよ、イヤよ、もいいのうち」という言葉があります。

当たり前にしていたキスを急に焦らされた時、彼は「どうした?」と思うでしょう。

そこで本当に嫌な顔はしないでください。

ちょっと悪戯っぽい表情を残しましょう。

キスしようとした彼の唇を軽く手で抑えたり、ちょっとかわしてみたり。

諦めた彼に今度は自分から誘ってみたり。


まるで映画の007出てくるボンドガールのように、官能的な表情で雰囲気を醸し出してみましょう。

いつもと違う雰囲気に盛り上がること間違いなしです。



恋愛中は、お互いに刺激が大切。

ちょっとしたキスの仕草で彼の心に火をつけましょう。

ただ、あまりに焦らしすぎると彼を怒らせるので、程々に。






彼の手にタッチ



キスの仕方


キスの最中に彼の手を握ってみて下さい。
恐らく彼はドキッとするでしょう。

キスの最中ボディータッチは男性の中で次の段階を期待してしまいます。

いきなり抱きつくのは男性も引いてしまうので、まず待ってください。

その前に彼の手にそっと触れてみるのです。

握ってもOKですが、触れる程度で抑えておきましょう。

手の感覚は想像以上に敏感で、他人に触れられると興奮します。




ちょっと控え目な感じに彼はグッっときます。

男はあまりに積極的な女性だと引いてしまうことがあります。

逆に来るか来ないかのスレスレな彼女の行動に萌えてくるのです。

そして攻めの態度に豹変してくるでしょう。

彼の事を刺激したいときは、浅くツンツン程度で様子を見ましょう。

餌をチラつかせるように彼を翻弄します。








上目遣い&背伸びのダブルパンチ

最近はヒールが主流となっているので、彼より身長が高い人も多いでしょう。

しかし彼が盛り上がるキスのシチュエーションは違います。

男性は女性を守りたいと思う生き物。

盛り上がりたいデートの時には、ヒールを履きたい気持ちを少し我慢。


服装もいつもよりちょっとフェミニンにしてみましょう。


準備ができたら、背伸びキスで守りたくなるような健気さをアピールしてください。

また背伸びキスをする際自然と上目遣いになります。

実は上目遣いは女性を幼く見せてくれるのです。

この上目遣いで男性はかなり盛り上がります。










耳元で囁く

キスは雰囲気がとても重要。

盛り上げたい時はこの雰囲気を女性から演出しましょう。

キスの最中ちょっと囁いてみて下さい。

耳元で囁かれるこそばゆい感覚は、理性を吹き飛ばしてしまいます。

「好き?」や彼の名前を呼んで「好き」と言ってあげるだけで、彼は盛り上がります。

ただしキスの最中に余計な事を言うのは厳禁ですよ。

「昨日何食べた?」とかは問題外です。

彼を盛り上がらせる言葉を囁いてあげてください。






おねだり


かるーくキスした後、彼に「もっと」と甘えましょう。


やはり、彼女に対して、守りたい、なにかしてあげたいと思う生き物が男性です。

この「もっと」というときは、できれば、上目遣いで、甘えた声色を出すと、彼はより盛り上がるでしょう。

かつ、彼の腕をぎゅっと掴むと、さらに胸キュンです。

この後は、彼からたくさんキスしてくれることでしょう。




声を漏らす

キスも軽いキスからディープキス進むと、また雰囲気が変わってきますよね。

そういう時に軽く声が漏れてしまうことがあります。


「んっ」とか「ふぅ」とか、喘ぎ声に近いものですね。

実はこの瞬間、男性は心に火がついてしまうのです。



大きい声だと彼も引いてしまいますよね。

声になるかならないかのスレスレの部分に彼は盛り上がります。

キスより先の部分を想像し、期待してしまうからです。

キスをしている最中は、そのタイミングを見ている状態。

声が漏れたりすると彼の心にGOサインがでます。

その時彼の心は絶好に盛り上がっている状態です。



いかがでしたか?

彼が盛り上がってくれる「キス中の仕草」5選でした。

男性はキスだけで終わりたくない!と思うところがあります。

盛り上がらせるコツは、その先をギリギリでチラつかせることです。


こちらから誘いすぎず、あくまで決定権は彼に委ねる。

人は全て見えるものより、チラッと見えるものに興味がわきます。

表情も同様です。

露骨なものより少し照れたりはにかんだり・・・。

彼女からチラりと見える欲望とそれを隠すいじらしさ。

これを上手く利用すれば彼の心は盛り上がってくるでしょう。

2016年11月1日

written

by uzuranotamako


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

恋愛記事ランキング

pagetop