現在17271個の困ったを解決できます!

2015月9月26日更新

照れ屋な彼でも安心♪ 記念日にプレゼントしたいさりげないペアアイテム8選

522 views

記念日に彼とのペアアイテムをあげたいのですが、恥ずかしがりやなので持ってくれるかどうか…

そんな彼でも抵抗のないペアアイテムは何でしょうか?(大学2年生・女性)

彼との記念日にペアアイテムが欲しいけど、彼が持ってくれるか不安…。



中にはペアアクセサリーなどは、恥ずかしがって使ってくれない彼もいるのではないでしょうか?


そんな彼にもオススメな、おしゃれで可愛く使えるペアアイテムをご紹介します。


画像出典:photoAC






アンクレット



ペアで持ちたいものといえば、やっぱりアクセサリーですね。


ですが「人に見られるのは恥ずかしい」そう思っている男性も多いのではないでしょうか?


そんなときはアンクレットがオススメ。こっそりペアを楽しめるアクセサリーです。


画像出典:THE KISS


可愛いシンプルなモチーフで、普段アクセサリーを付けない彼にもピッタリ。


画像出典: ZOZOTOWN


男性にはブルー。
画像出典: ZOZOTOWN


女性にはレッドで色違いでおしゃれにおそろい感を。


メンズ用のアイテムでも華奢なタイプのアクセサリーなら、女性でも可愛くコーデに取り入れられますね。







腕時計



いつでも身に着けられるものとしては、腕時計もペアアイテムとして有能ですね。


画像出典:楽天市場


セイコーといえば有名な時計ブランドです。


ペアで持ちたいけどペアっぽくないアイテムがいいというカップルにピッタリのデザインが好評です。


画像出典:楽天市場


こちらも腕時計では有名なGショック。


色やデザインを合わせて、お揃いにするカップルも増えているようです。







サングラス



夏には欠かせないサングラス。


同じブランドで似たものを持っても、全く同じサングラスを取り入れてもペアにできる優れものです。


画像出典:楽天市場


Diorのサングラスは女子に人気のデザインですが、男性でもかっこよく取り入れられる定番アイテムです。


画像出典:Ray・Ban専門店


サングラスといえばRay・Banという方も多いのでは?


かっこよくセクシーに使える女性にもおすすめのサングラスがそろっています。







スニーカー



スポーティなカップルにピッタリなアイテム、スニーカー。


普段のファッションからペアを取り入れてみては?


画像出典:ALL STAR


コンバースは柄が多いのが魅力的ですね。


同じ型で別の柄、同じ柄で別の型なんていうのもオシャレ。


画像出典:楽天市場


アディダスはおしゃれ女子の中で今注目されています。


可愛いスタイルのスニーカーでサイズも豊富、ペアにはもってこいのスニーカーです。







帽子



普段使いにも、デートの時にも一つは持っておきたいアイテムですね。


画像出典:New Era


ニューエラの帽子は種類も柄も豊富で、おしゃれなものばかり。


アニメキャラや、サンリオキャラなど女の子でも入りやすいのも魅力です。


画像出典:楽天市場


形もシンプルで色の豊富なニット帽も、最近では季節を選ばずに利用できるオシャレアイテムです。







スマホカバー



いつでも持っているスマホカバーもペアにすると、毎日がウキウキしますね。


画像出典:楽天市場


王道のアニマルモチーフでも、イラストレーターをお揃いにしたり、動物をお揃いにしたりとペアの方法もさまざま。


画像出典:楽天市場


恥ずかしがり屋の彼とは、シンプルで大人なスマホカバーで色違いも素敵ですね。







ルームシューズ



外でのペアも楽しいですが、お部屋で簡単にペアルック気分を体験できます。


画像出典:楽天市場


可愛いルームシューズも彼女の部屋でなら、周りを気にせずに使ってくれるかも?


画像出典:楽天市場


スリッパの代わりに注目の布わらじはいかがでしょう。


こんなおそろいも、お部屋ならではの楽しみですね。








カップ



部屋でのペアの定番といえばカップですね。


画像出典:楽天市場


竹素材のマグカップ、こんなペアマグも渋くて素敵ですね。


画像出典:楽天市場


同じく竹素材ですが、こちらはビアベッセルです。


可愛くいまどきなアイテムもいいですが、和風で粋なアイテムも捨てがたいですね。



いかがだったでしょうか?


気になるアイテムはありましたか?


ペアアイテムは男女ともに憧れるものでもあります。


お互いにウキウキと楽しくなるアイテムを見つけられるといいですね。

2015年9月26日

written

by りらすけ


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop