現在17271個の困ったを解決できます!

2015月9月20日更新

彼氏が自然と浮気しなくなる♡男性心理を逆手に取った6つの方法

5600 views

彼氏が浮気をしていないか心配です。どうしたらよいでしょうか?(大学2年生・女性)
浮気は絶対にされたくない!と誰もが思っているはずです。
彼氏が自然に浮気をしなくなる方法があれば知りたいですよね。
男性心理を逆手にとった6つの方法をご紹介します。
力ずくではなく、自然に無理なく出来る方法ばかりなので参考にしてみてください。トーストに書かれたI LOVE YOU




1. 疑うのをやめる

彼を信じて疑わないことはとても大切です。
好きだからこそ、他の女の子と何かあるんじゃないの?と心配になってしまうものですよね。
でも、「浮気していないよね?」「昨日はどこにいってたの?」なんて言われていたら相手も疲れて嫌になってしまいます。
追いかけられると逃げたくなってしまうものです。
疑われている相手は、自分は信頼されていないと感じてしまいます。
浮気していないのに疑われるなら、浮気しても同じ事じゃないか、と思ってしまう事もありますので注意が必要です。
聞きたくなる気持ちをぐっとこらえて、相手を信じましょう。
ずっしりと構えることが重要です。



2. 彼氏にとって安らげる場所になる

男性にとって、疲れを癒せる場所があればわざわざ浮気をしようとは思いません。
彼の気持ちを分かってあげて、彼の不安な時にはそばにいてあげる。
そうすれば、彼にとっての一番の存在は彼女以外はありえません。
彼女といると安心して落ち着けると思われるようにしましょう。
もし、他の女の人に目移りしそうになっても、あなたの存在が彼にとっての一番の安らげるものであれば彼はそこへ戻ってきます。




3. 束縛はしないようにする

男性は束縛されるのを嫌がります。
束縛されればされる程、外に出て行きたくなり浮気をしたくなるもの。
彼氏の行動を全部知りたいと思う気持ちもありますが、逆効果になってしまいます。
おおらかな気持ちで、心を広く持ちましょう。



4. 反応を豊かにする

付き合っているうちに相手に慣れてしまうと、浮気もしやすくなります。
彼が何かプレゼントをくれたり、褒めてくれた時など小さな事でも嬉しさを表現しましょう。
男性は、彼女が自分のした事で喜んでくれると、自分が必要とされていると再確認します。
逆に何も反応してくれない相手には男性も興味を失っていき、尽くす事もしなくなっていきます。
付き合いたての新鮮さを忘れずに保つことがポイントです。ツボから溢れるぶどう




5. ミステリアスな女をアピールする

男性は目新しい物を追いたくなる傾向にあります。
全てを知ってしまうと興味も減ってしまうもの。
彼には、自分の全てをさらけ出すのではなく、どことなくミステリアスな部分を見せるのも効果的です。
もっと知りたいと思わせれば、他の女性に見移りすることなく彼女に夢中になります。




6. あなたの誠実なところが好きと言う

浮気をされるのは嫌なので、つい相手に対しても「浮気をしないで」「浮気されるのは嫌だ」と言ってしまいがちです。
しかし、それは実は逆効果になってしまいます。
禁止されるとそれをやってみたくなってしまうのが男性の心理。
彼女の事を大切な存在だと思っているのなら、彼女を悲しませることはしたくないはずです。
あなたを信じてる、あなたの誠実なことろが好きと言うことで、その信頼を裏切るような事はしないようになります。




以上、彼氏が自然と浮気しなくなる6つの方法を紹介しました。
毎日のなかでさりげなく使えるテクニックばかりです。
是非、試してみてくださいね。

2015年9月20日

written

by yagaza


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop