現在17271個の困ったを解決できます!

2015月9月20日更新

やっぱ彼女っていいな…彼が彼女のありがたさを実感する8つのタイミング

7343 views

最近彼氏の私に対する態度が悪くなったように思います。何か直るきっかけとかありますか?(大学4年生・女性)
好きだった人と気持ちが通じ合い、付き合うことになったら、とても幸せですよね。
彼が付き合ってから改めて実感する、彼女っていいなと思うタイミングを紹介します。
彼の心をガッチリ掴んでラブラブカップルになりましょう。
飴玉の中の♡

1. 彼女の手料理を食べる時

彼女が自分の事を思って作ってくれた料理は嬉しいものです。
頑張って作ってくれたんだなと思うと彼女への愛おしさも倍増。
おうちで食べるご飯はもちろん、お弁当やお菓子なども彼氏がキュンとくる嬉しいアイテムです。
彼氏の好物を作ってあげれば喜ぶこと間違いなしです。

2. 自分の話をよく聞いてくれる時

くだらないおしゃべりから真剣な話など、自分の話にちゃんと耳を傾けて聞いてくれる姿に彼氏はキュンとします。
自分の話を聞いて笑ってくれたらとても嬉しいです。
毎日の出来事を報告するだけでも彼女となら楽しくなります。

3. 体調を崩した自分のそばにいてくれた時

病気の時はいつもより気分も沈みがちになります。
そんな時に優しく看病してくれる彼女の存在は本当にありがたいものです。
ご飯を作ってくれる、買い物に代わりに行ってくれるなど日常生活も大変な時にはとても助かりますよね。
体調を崩すと心細くなるので、そばにいてくれるだけでも嬉しいはずです。

4. 一緒に行きたい場所に行ってくれる時

実は前から気になっている場所があるんだけど、一人じゃ行きにくいし、友達も誘いにくい。
そんな時に一緒に付き合ってくれる彼女がいるとありがたいです。
新しい場所は誰でも緊張するもの。
彼女が一緒ならとても心強く感じます。
二人でどんどん新しい場所を開拓していくのも楽しそうです。
お出かけの幅が広がりますね。フェルトでできた♡

5. イベントの時

誕生日、バレンタイン、クリスマスなど1年の中には様々なイベントがあります。
周りが盛り上がっている時に一人だとやはり寂しくなってしまいます。
そんな時に彼女が一緒にいれば楽しく過ごせます。
どこかに一緒に行くのも楽しいですし、家でまったりと過ごすだけでも良いですよね。
プレゼント交換もイベントの楽しみのひとつです。
彼女が自分の事を考えてくれたプレゼントをもらえば、彼も最高に幸せを実感できます。

6. 趣味を一緒に楽しんでくれる時

自分の好きな事を彼女も一緒に楽しんで欲しいと思っている男性は多いようです。
二人で好きな事を一緒に出来れば楽しさも倍増です。
最初は興味が無かった事でも話を聞くうちに好きになるかもしれません。
男性は教える事も好きなのでどんどん質問するのも良さそうです。
共通の趣味があると話も盛り上がり、いっそう仲が深まります。

7. 相談に乗ってくれた時

悩みは誰にでもあります。
自分の事を良く分かってくれる彼女が話を聞いてくれ、アドバイスをくれればそれだけで心が軽くなります。
話を聞いてくれるだけでも違ってきます。
いつでも相談できる相手がいると思うだけで心強いです。


8. 自分の事を好きと言ってくれる時

彼女が自分を好きだと言ってくれればそれだけで幸せな気分になれます。
彼女がいて良かったと改めて実感する瞬間です。
好きと言われると自分にも自信が持てます。
改めて言葉にするのは照れくさいですが、口にすることで相手にもしっかりと伝わります。


いかがだったでしょうか。
彼女のありがたさを感じれば、彼女に対する優しさも増えてくるかもしれません。
お互いが相手を大切にして、ラブラブな関係を続けてくださいね。

2015年9月20日

written

by yagaza


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop