現在17271個の困ったを解決できます!

2015月9月19日更新

実は乙女なの、分かってます!男子が長身女子に萌えるポイント7選

3377 views

自分の背が高いのがなんとなく嫌です。もっと可愛い女の子じゃないと男性には見てもらえませんよね?(大学2年生・女性)

身長の高い女性

長身女子は人気がないと思っていませんか?
ヒールを履かなくても男性より背が高いこともあって、それがコンプレックスになっている女性も多いでしょう。
ですが、実はそんな姿に惹かれる男性も少なくないのです。
具体的に長身女子の萌えポイントを見てみることにしましょう。


1、長身に悩んでいる姿が可愛い

自分ではどうしようもない長身に悩んでいる姿を可愛いと思う男性が少なくないようです。
本当にどうしようもないことなのですが、やはり、自分の長身を悩んでしまいますよね。
長身というだけでクールな女性のイメージがありますので、そう言ったコンプレックスに悩んでいる姿が意外に思えるのでしょう。
こうしたところが魅力的に思われているのは意外なところですよね。

2、ヒールで悩んでしまうところが可愛い


ヒールに悩む女性ヒールを履くと足も長く見えて良いのですが、長身女子はなかなかヒールを履けません。
でも、可愛い靴を見て履きたくなりますよね。
男性と一緒にいると、その靴に悩んでしまうのですが、その姿に萌えている男性もいます。
たまにはヒールを履いてみるのも良いのではないでしょうか。

3、スタイルが良い

長身女子にはかなりのコンプレックスかもしれませんが、スタイルが良いことには間違いがありません。
モデルのような長身で、それは恵まれていると言って良いのではないでしょうか。
自分の方が背が低くても気にしない男性もいるので、そう言った男性なら、モデルのような高身長の彼女を自慢したくなってくれるはずです。

4、守ってもらえそう

これは長身女子にとっては不本意かもしれませんが、守ってもらえそうだという印象を抱く男性がいます。
年下男性なら、長身年上女子に甘えられそうだと思う人もいるのではないでしょうか。
背が高いだけなのですが、何となく守ってくれそうな包容力を感じるものです。
「私の方が守ってもらいたいのに!」と思うかもしれませんが、こんな感想を抱く男性も少なくないのですね。

5、頭を撫でてもらえそう


微笑む優しい女性女性に対して母性本能を求めている男性なら、こうした感想を抱く人もいるでしょう。
思いっきり甘えても許されそうな雰囲気があり、そんなところに女性の魅力を感じるタイプの男性がいるのです。

6、ギャップが見られる

長身女子の何よりの魅力はやはりギャップなのではないでしょうか。
良くも悪くも、長身と言うだけでイメージが固定化されてしまっている可能性が高いのです。
だからこそ、ギャップを見せることで、男性が惹かれてしまうのでしょう。
意識的にそうしたギャップを見せることも大事ですね。


7、自分を受け入れている姿もカッコイイ

自分の長身を受け入れてファッションを楽しんでいる女性もいるでしょう。
そうした自分のありのままを受け入れている姿も、好感度が高いポイントです。
ギャップがなくても、そうした潔い姿を見せるのも良いですね。


いかがでしたか?
長身はコンプレックスの原因ではなく、魅力の一つです。
そうした魅力に惹かれる男性もいるので、引け目に思わないでくださいね。

2015年9月19日

written

by kris


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop