現在17271個の困ったを解決できます!

2015月9月19日更新

可愛すぎて我慢できない!何気ない時に言われたい彼女からの胸キュンセリフ5つ

5393 views

私も少しは彼の事をきゅんとさせてみたいです。どんな言葉に男性はきゅんとしてくれるのでしょうか。(大学1年生・女性)

きゅんとさせる女性

胸キュンは女子の特権だと思っていませんか?
実は、何気ない彼女の言葉に胸キュンの男性も少なくないのです。
それでは、どのようなセリフが男性の胸キュンポイントをついているのでしょうか。
具体的に見てみることにしましょう。


1、本当に頼りになるよね、○○君って

何気なくこんなことを彼女から言われたら、とても嬉しいですよね。
彼女が意識的に言ったのでなければ、余計に胸キュンかもしれません。
彼氏としては彼女に頼ってほしいと思っている部分も大きいはずです。
彼女から頼られていることが分かると、心から嬉しく思ってくれるはずです。
このセリフだけではなく「頼りにしてる!」など、笑顔で言われたら、胸キュンになること間違いなしです。
頼りになる男性を見て胸キュンになる女性も多いですが、彼女が無条件に信頼してくれている様子を見るのも嬉しいものですよ。

2、自慢したくなっちゃうんだよね

彼女から、自分のことを自慢したくなると言われると、思わず恥ずかしくなってしまう男性も多いのではないでしょうか。
「○○君カッコいいから、自慢したい」というのは彼氏として嬉しいものですよね。
また、嬉しいだけではなく、彼女がそれだけ自分のことを好きだということが分かって、照れも感じてしまうでしょう。
自慢したくなるというのは相手のことを好きだと思っているからでしょう。
彼女の好意が伝わる言葉は何よりも胸キュンですよね。

3、一緒にいてすごく楽しい


一緒にいて楽しい女性一緒にいて楽しいと言われて、胸キュンにならない男性はいないでしょう。
付き合っていて何よりうれしいのが、自分と一緒にいる時に楽しいと思ってくれていることですよね。
彼女のことを楽しませられるか不安に思う男性もいますが、そんな不安を吹き飛ばしてくれるような言葉です。
一緒にいることが当たり前のようになっていても、改めて言われると嬉しく、そして恥ずかしさも感じる言葉ですね。

4、幸せだなあ……

これも、彼女の言葉としては爆発力のあるものでしょう。
言われた男性が胸キュンになってしまうこと間違いなしでしょうね。
自分と一緒にいる状態が幸せなら、それは付き合っていて一番うれしいことです。
誰もがそのような心境になれるわけではないので、自分と一緒にいる彼女がそう思ってくれていることには感謝しなければいけませんね。

5、大好き!!

何よりもストレートな言葉です。
こうした言葉に一番キュンと来る男性も多いでしょう。
他の言葉より何よりも直球で好きだと言われると、照れて上手く言葉を返せない男性もいるでしょうね。
こうしたストレートな恋愛表現をしてくれる彼女なら、愛されている実感があって本当に楽しくお付き合いすることができそうですね。


いかがでしたか?
彼女の様々な言葉に胸キュンになっている男性は少なくありません。
上記のほかにも、色々な場面で胸キュンの方がいるでしょう。
周囲に自慢するときには、のろけ話だと嫌がられることも多いので気を付けて下さいね。

2015年9月19日

written

by kris


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop