現在17271個の困ったを解決できます!

2015月9月14日更新

デートにも通学にも!この夏に着たいワンピ特集

104 views

今年の夏は1枚ワンピースが欲しいです。トレンドはどんなワンピースですか?(大学1年生・女性)
徐々に蒸し暑い日も増え、今年も夏がやってくる実感がわいてきましたね。
夏のおしゃれが一番好き!という人も多いのでは?
そんな2015年の夏、ファッション界ではワンピの人気が復活!
1枚でサラッと着れて、楽チンなのに華やかなワンピは何枚でも欲しいですよね。
そこで今回はデートや通学になどどんなシーンでもおすすめなデイリーに使ってほしいおすすめワンピースを一挙ご紹介します!

こなれたデザインで垢抜けコーデ

出典:楽天
シャツを腰巻きしているかのように見えるデザイン。
さすがsnidel、こなれたデザインがおしゃれですよね!
柔らかいジャージー素材なので着心地も抜群。
BBQや花火など、夏のレジャーにもおすすめです。

ギンガムチェックでレトロ&ガーリー

出典:楽天
細かいギンガムチェックがガーリーなロペピクニックのシャツワンピ。
小ぶりな襟がきちんと感をプラスしてくれます。
ウエストゴムで楽ちんな上に細見えも叶う!
¥5,900とプチプラなのも嬉しいですよね。

上品なフラワープリントでレディな装い

出典:楽天
ギンガムチェックの上にフラワープリントを重ねた、マーキュリーデュオらしい華やかでさわやかな1枚。
フレアなシルエットとウエスト部分の大きなリボンでとことんレディな装いに!

さらっと着こなしてナチュラルコーデ

出典:楽天
ストンとしたラインが特徴のローリーズファームのスタンドカラーワンピ。
コットンレースで顔周り華やか!
ナチュラルで決まりすぎない雰囲気が魅力です。

ウエストベルトで着痩せ効果

出典:楽天
ガーリーなデザインがお得意のマジェスティックレゴンからはウエストマークのシャツワンピを推薦!
ウエストのベルトのおかげで、着るだけで足長に。
裏地付きなので透けずに安心して着られます。

ふんわりシルエットでガーリーコーデ

出典:楽天
トレンドのマーガレット柄を思い切って大柄にプリントした人気ブランド・ダズリンのワンピース。
上半身はフィット、スカート部分はフレアというコントラストで女子らしさを存分にアピれる1枚です。

白地のストライプで爽やかに

出典:楽天
ストライプ×ノースリシャツという、トレンドをぎゅっと詰め込んだかのような31 Sons de modeの一押しワンピです。
白地のストライプは最強に爽やかですよね。


これ1枚でキマる!夏らしいワンピ

出典:楽天
スウェットとシャツワンピを重ね着しているかのようなデザイン性の高い1枚です。
シンプルなのにこなれて見えるのはさすがフレイ アイディー。
細身のシルエットで女子アピールももちろん忘れません。


いかがでしたか?
気になるアイテムはありましたでしょうか。
どれもこれも可愛いデザインばかりで目移りしますよね。
お気に入りのワンピと一緒に夏のイベントを楽しんでくださいね!

=================


ライター:Kanako Nagahama(パーソナルカラーアドバイザー)


1988年東京都生まれ。

立教大学卒業後、アパレル会社に勤務。その傍ら、for*styleファッションビジネススクールにてパーソナルスタイリスト久野梨沙に師事、パーソナルカラーの技術を身につけ、現在はカラーアドバイザーとして活動中。販売の経験を活かし、パーソナルカラーに基づいたファッションアドバイスを行っている。

ニーズや生活スタイルに合ったリアルクローズの提案を得意とする。

2015年9月14日

written

by forstyle


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop