現在17271個の困ったを解決できます!

2015月9月20日更新

どのブランドを買う?この夏こそスニーカー女子!

132 views

最近スニーカーが本当に流行っていますよね。私も1足ほしいのですが、どのブランドがおすすめですか?(大学2年生・女性)


パンプスやサンダル…夏の足元は色々選択肢があるけれども、やっぱり気になってしまうのがスニーカー。動きやすくて疲れない、それでいておしゃれなんてずるすぎるくらい完璧ですよね。しかし、スニーカーブームが始まってから数年経った今、今更どれを買えばいいのか分からない…なんて声もちらほら。スニーカーのトレンド動向も常に動いてますし、的確に旬なスニーカーを選ぶのは意外と難しいものですよね。そこで今回は今期おすすめのスニーカーをブランド別にご紹介します!



アディダス

出典:Amazon


じわじわと人気を上げてきたアディダスは、ついに今期最注目のブランドに!特に押さえておきたいのは、このスタンスミス。白を基調とした爽やかなデザインだけでなく、通気性や機能性も抜群!履くだけで洗練された雰囲気に。




出典:楽天


アディダスの代名詞ともいえるライン入りの「スーパースター」。初心者さんでも取り入れやすい1足です。



リーボック



出典:Amazon


おしゃれな子が今注目しているリーボックも見逃せません。程よく足元にボリュームがですのでミニボトムなどともバランスが取りやすいです!とことん女子らしく履くなら、こんなショッキングピンクはいかが?女子がキュンとするカラーバリエーションが豊富なのも魅力です。




出典:Amazon


ベーシックな1足が欲しいならブラックもおすすめ。ハードなコーデにももちろん合いますし、主張しすぎないデザインなのでガーリーなコーデにも意外とハマります。



ナイキ



出典:楽天


もはや定番となったナイキのモントリオール。細身でスタイリッシュなデザインに惚れ込むファンも多いはず。どんなコーデにも馴染むモノトーンから明るいカラーの配色まで、カラーも豊富に揃います。




出典:楽天


ナイキランニングの名作、インターナショナリストも人気。よりスポーティーな足元にしたい人にオススメです。




ニューバランス



出典:楽天


何とでも馴染むニューバランスのグレーはスニーカーの殿堂入り!春夏の明るめカラーのお洋服とも相性はバッチリです。マルチに活躍してくれるので1足持っておくとかなり便利です。




出典:楽天


ニューバランスからもこんな女子っぽい配色、あるんです!ピンクのロゴがコーデのポイントに。 いかがでしたか?気になるブランドはありましたでしょうか。夏のレジャーやイベントは、足元がスニーカーだと疲れを気にせず楽しめますよね!この夏のお供に、是非1足ゲットしてみてください☆



=================


ライター:Kanako Nagahama(パーソナルカラーアドバイザー)


1988年東京都生まれ。

立教大学卒業後、アパレル会社に勤務。その傍ら、for*styleファッションビジネススクールにてパーソナルスタイリスト久野梨沙に師事、パーソナルカラーの技術を身につけ、現在はカラーアドバイザーとして活動中。販売の経験を活かし、パーソナルカラーに基づいたファッションアドバイスを行っている。

ニーズや生活スタイルに合ったリアルクローズの提案を得意とする。

2015年9月20日

written

by forstyle


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop