現在17271個の困ったを解決できます!

2015月9月14日更新

ビーチでも着やせしちゃおう!気になるポイントを可愛くカバーしてくれる水着6選

294 views

水着を買いたいのですが、体型が気になります。可愛くて着やせする水着を教えてください。(大学3年生・女性)


花火大会に野外コンサートなどイベントが盛りだくさんの夏がもうすぐやってきます。


友達や彼氏と海やプールに行くのは楽しみだけど、気になるあの部分は見せたくない。


そんな悩みのある方も少なくないのでは?


上手に水着を選べばそんな悩みは一気に解消できます。


気になるポイントを可愛くカバーしてくれる水着6着をご紹介します。

お尻が気になる



画像出典:三愛水着


まず最初はお尻が気になるという方。パレオを巻くのも良いですが、重いイメージになってしまいがち。


お尻を目立たなくするには下半身はあえてシンプルに、ネイビーや総柄のような引き締め効果のある色が良いです。


上はカラフルに、自然と上に目の行くデザインのものがオススメです。


トップスとつながりのないビキニで小尻効果を発揮しましょう。


お腹周りが気になる


胸とお尻にボリュームを



画像出典:三愛水着


夏に限らず気になるお腹周り。ポッコリお腹を隠すには胸とお尻にボリュームを出すのがポイント。


水着で胸とお尻にボリュームを作る事でお腹周りにくびれができます。


バストとトップにボリュームを作る事でうまく視線をずらすことができます。


くびれを作って錯覚効果



画像出典:BUYMA


最近流行っているモノキニ。これは意外と思う方も居るかもしれませんね。


しかしウエストの所が内側にくびれているのでお腹周りがスッキリと見えます。


また、後ろ姿とのギャップがセクシーで良いですね。


肩幅が広い

肩から視線を外す

画像出典:三愛水着

肩幅が広くて悩んでいる方は、肩から視線を外すのがポイント。


ホルターネックのような水着なら肩への視線を外す事ができます。


肩のラインがキレイに



画像出典:vacasta


どの部分にも言える事ですが、あえて隠そうととすると返って逆効果になる事もしばしば。


肩幅が広いのが気になる方には、意外と肩にフリルの付いた水着もオススメです。


肩のラインを上手に丸く見せる事で不思議と目立たなくなります。


胸の大きさ

装飾で効果を発揮



画像出典:BUYMA


胸の大きさで悩んでいる方。まずは胸の小ささが気になる方は、胸にフリルやリボンなどの装飾の付いたビキニがオススメです。


下はスッキリ、上にボリュームを持って行く事で胸が気にならなくなります。


あえてシンプルに



画像出典:ZOZOTOWN


また胸が大きくて悩んでいる方。私からするとうらやましい限りですが、そんな方は下にフリルの付いているビキニが良いでしょう。


ピンクなどの膨張カラーを着てしまうと膨張して見えるので胸が目立ってしまいます。


黒やビビッドカラーの柄など、引き締め色を使って錯覚させる事もできます。



足長に見せる水着



画像出典:BUYMA


足が短い・太いのが気になるという方。そんな方は縦のラインを強調する水着で上手に隠す事ができます。


縦のライン効果で背を高く見せる事ができるのもありますが、実は美脚効果もあるんです。


いかがでしたでしょうか。


それぞれの体型で気になるポイントがあると思いますが、私は水着なんて。。と遠慮せずに今年は楽しい夏の思い出を作りませんか?


自分の体型に合った水着を見つけてたくさんビーチでの思い出を作りましょう。


今年も楽しい夏をお過ごしください。

2015年9月14日

written

by risahifive


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop