現在17272個の困ったを解決できます!

2015月3月17日更新

【ヘアースタイル別】似合うカチューシャのつけ方集

45572 views



なんだか最近、毎日おなじヘアスタイル・・・ヘアアレンジとかしてみたいけど雑誌をみてやってみてもうまく出来ないし、難しいのですが、何か楽ちんかわいいアレンジはありませんか?(大学1年・女性)






難しいヘアアレンジをしなくてもかわいくなりたい・・・


そんな時はいつものヘアスタイルにカチューシャをプラス!


それだけでぐっと印象が変わりますよ。


カチューシャは髪をすくように頭に付けられて簡単!


手軽にいつもとちょっと違う自分になれちゃいます。


ここでは髪の長さごとにかわいくカチューシャを使いこなすコツを紹介します。




華やかで大胆なカチューシャが似合う、ショート




上品スタイルにも使える、レースリボンの華やかカチューシャ


レース素材の上品なカチューシャ


耳のそばに付いた大きなリボンがキュートな横顔を演出!


華やかな雰囲気を作り出します。



フラワーチャームをポンポンかわいくあしらった夏らしいカチューシャ


トップに白い花のフラワーチャームをあしらった遊び心のあるカチューシャ


チャームが付いていない部分を髪で隠せば、暗めの髪色に白い花が映えてとってもカワイイ!


淡い色のワンピースや白を基調としたコーディネートに似合います。



 

ショートヘアには大胆なリボンや


大きめの装飾のついたカチューシャがよく合います。


普段のヘアスタイルにカチューシャをプラスして、ワンポイントかわいさをプラス!




アップして付けても、シンプルにつけてもかわいい、ミディアム




アップの仕上げにカチューシャをオン!キリッとしたイメージを演出


まとめあげた髪にカチューシャを添えるだけで


きりっとした印象の中にも華やかさをプラス!



シンプルなのに華やか、色違いで二重にしてもカワイイ、ミラーボールカチューシャ


キラキラ光る小粒のミラーボール風素材がキレイ


シンプルに下ろした髪にオンすると一気に華やかさが増しますよ。


ピアスやイヤリングと合わせてもグッド!



 

ミディアムヘアにはシンプルなカチューシャをさりげなく添えるのがおすすめ。


色違いのカチューシャを二本付けるといつもの髪型のアクセントになります。




ふんわり長い髪にかわいいカチューシャをミックス、セミロング




ワイヤー入りのミミが付いた、ギンガムチェックリボンカチューシャ


ミミの部分にワイヤーが入っているのでその日の気分やコーデによってシルエットを変えられます。


前髪を上げて髪をまとめてみたりミミだけ出してナチュラルに髪にとけこませたりいろいろな使い方がありそうですね。



キラキラビジューがいっぱいの、サテンリボンカチューシャ


ふわふわの髪の毛にキラキラ光るビジューがカワイイ!


上品なサテンリボンで横顔のシルエットもフェミニンに。



 

セミロングヘアには小さめのリボンやビジューなどをあしらったカチューシャをさりげなく髪にとけこませるとかわいさアップ!





まとめ髪のアクセントに、パーティーシーンの引き立てに、ロング




ビーズとビジューでクールさが引き立つチェーンカチューシャ


ささっとまとめた髪にチェーンカチューシャをオン!


とっても手軽にクールさを演出することができます。



チェーン状に絡ませたデザインが印象的な、マーブルカラーの2連カチューシャ


落ち着いたマーブルカラーが大人の印象を与えます。


黒を基調としたコーデや、しっとりした雰囲気を出したい時にぴったり!



パーティーシーンで大活躍!上品な質感のリボンカチューシャ


上品な質感の大きなリボンがフェミニンな甘さを引き出します。


ドレスアップした時に便利なデザインですね。



レオパードのリボンが存在感大、ちょっとアンニュイなレースリボンカチューシャ


レオパードのリボンとブラックのヘッドドレス


シックな装いに添えるとぐっと雰囲気がでますよ。



 

ロングヘアは大きなリボン付きカチューシャも大胆なヘッドドレス付きカチューシャもどんなデザインのものも似合うのでその日のコーデに合わせて自分の好みのカチューシャを選んでいつものヘアスタイルを手軽にアレンジしましょう。

2015年3月17日

written

by 橘ゆづる


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop