現在17271個の困ったを解決できます!

2015月10月9日更新

内から色気漂う私へ♡気になる男性の気を引く”美女”になる7つの方法

2937 views

今、気になる男性がいるのですが、どうやったら彼の気を引けるのか知りたいです。美女になる方法を教えて下さい。(大学2年生・女性)



いつでもどこでも愛されるのは内から色気漂う女の子。




"外見の可愛らしさ"より"内面の可愛らしさ"が、実は男性に好かれる秘訣なんです!




そこで今回は、内から"美女"になる方法をご紹介します。






ポジティブで常に笑顔


ポジティブで常に笑顔




どんなことにも一生懸命前向きにがんばっている女性はキラキラと輝いて見えるもの。




「一緒にがんばろっ!」と笑顔で言われると元気が出るし、悪い気はしませんよね。




ただ、ポジティブの押し売りをしてしまうと、煙たがられるだけなので要注意!




裏表がなくてさっぱりしている


少し前に話題になった、絶妙な駆け引きが上手で、男の子を手のひらで操るような小悪魔系はもう過去の存在。




今の男性は女性が仕掛ける駆け引きに気付く力を身につけてしまっています。




今は思ったことをまっすぐに伝えるさっぱり女子が好感度高し!




相手が自分より年下でも言葉遣いは丁寧に


相手が自分より年下でも言葉遣いは丁寧に




目上の人には丁寧な言葉遣いをしているのに後輩には豹変!




「ネコかぶっていたのね...」と、逆に残念なギャップになってしまうので、みんなに平等が美しいんです。




年上年下両方から頼られる存在になりましょう。




男にも女にもやさしい


「優しい」なんてテッパン中のテッパンですが、ここで注目したいのは、男にも女にも優しいというところ。




常に相手に何かしてあげたいという思いやりを持って、男女分けへだてなく優しい接することが大切です。




男性にだけ優しくする女性は"美女"ではないですよ!




食事で、料理を食べ終わるタイミングを合わせる


食事で、料理を食べ終わるタイミングを合わせる




一緒に食事をしている相手が食べ終えてしまうと、急に焦ってしまうもの。




同じ時間を心地よく共有するためには会話をしながら食事のペースにも気を付けてみましょう。




また、食事のスタートも同様に、相手が口をつけてから食べ始めて。




それだけで品も良く見えるんです!




相手の料理が先に来たら、カトラリーを差し出す


気を使って待っていてくれたら、相手が料理に手をつけやすいようにカトラリーをサッと渡して。




せっかくの料理を美味しく食べてもらうための気配りも大切です。




またファストフード店のような、食事後のトレーをセルフで片付けるお店では、相手のゴミもまとめて片付ければ好印象!





借りたものを返却するとき、一言メモとちょっとした物を添える


借りたものを返却するとき、一言メモとちょっとした物を添える




そのまま返すのではなく、付箋でもいいのでメッセージを書いてみましょう。




手書きのぬくもりが感謝の気持ちを際立たせてくれますよ。




小さいお菓子などを添えると、なお印象的!




「女の子らしくってけなげ!」と思われるはずです。








いかがでしたか?




ぜひ、内から"美女"になって、気になる彼に愛されちゃいましょう!





2015年10月9日

written

by しぇりー


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

恋愛記事ランキング

pagetop