現在17271個の困ったを解決できます!

2015月9月10日更新

スカートみたいに履けちゃうパンツ!2015年夏はキュロットブームが再来します!

563 views

今年の夏、買うべきファッションアイテムはなんですか?(大学2年生・女性)
今年は、各ブランドから、懐かしのキュロットが、現代風に生まれ変わり、たくさん出ています。
一見、スカートみたいだけれど、露出は控えめで、ガーリーにも、きちんとにも対応出来るところが、魅力のキュロットを、ご紹介していきます。
じわじわブームが訪れる予感のキュロットに大注目です。

31 Sons de modeのデニムクロップドキュロット

画像出典:MAGASEEK

今季流行のデニム・ガウチョパンツ・クロップドを併せ持ったキュロットです。
素足をチラ見せすれば、美脚・足長効果も抜群です。
コンパクトなトップスや今季流行の首がつまったトップスと合わせるとバランス良く仕上がります。

お色は、ホワイトとブラックの2色展開になります。

31 Sons de modeの花柄キュロット

画像出典:MAGASEEK

デートにぴったり!
ひらひら揺れる裾と花柄が、めちゃめちゃ可愛らしい花柄キュロットです。
柔らかな雰囲気で、女性らしいフェミニンな着こなしを後押しします。
ジャケット合わせれば、きちんと感のある着こなしにもなるので、ヘビロテ確実な1枚です。

お色は、オフホワイト、ピンク、ブラックの3色展開になります。

KFBのタックワイドキュロット

画像出典:MAGASEEK

裾が少し広がったシルエットが可愛いハイウエストタイプのタックキュロットです。
バイオ加工を施したマットな素材感は、スニーカーとカジュアルスタイルとも相性抜群です。
程よい丈感とボリュームが、クロップド丈のカーディガンや、Tシャツをインしたスタイルとも合います。

お色は、ラベンダー、ネイビー、ホワイトの3色展開になります。

OZOCのハイウエストキュロットパンツ

画像出典:MAGASEEK

コロンとしたフォルムとボタンが可愛らしいハイウエストのキュロットパンツです。
ウエスト切り替えの下には大きなタックを刻まれていて、立体感と広がりを演出してくれています。
ウエストバック部分が、シャーリングになっていて、見た目も可愛く、着心地の良さも抜群になっています。
お色は、ベージュ、レッドの2色展開になります。

URBAN RESEARCHのタックギャザーキュロット

画像出典:ZOZOTOWN

見た目はスカート!?なギャザー入りキュロットになります。
ふんわりとしたスカートのようなシルエットなので、どんなトップスとも相性良く、合わせやすいアイテムです。
軽い素材感がエアリーな印象で、綺麗めブラウスや、シフォン素材のトップスなどと合わせていただくと、夏らしい涼しげなコーディネートに仕上がります。

ホワイト、ネイビー、ピンクベージュの3色展開になります。

anatelierのラメツイードキュロットパンツ

画像出典:ZOZOTOWN

ラメ糸がたっぷりと織り込まれたツイード風素材を使用した、華やかなキュロットパンツです。
スカートのようなフレアシルエットで、女性らしいフェミニンな印象たっぷりです。
ウエスト左部分にあしらったミニリボンがますます可愛らしい雰囲気です。

デートなど、とびきり可愛くなりたい時に、履きたい1枚です。
お色は、イエロー、ブルー、ベージュ―の3色展開になります。

ICBのミラノリブキュロットパンツ

画像出典:ZOZOTOWN

清涼感と適度な光沢が特徴のキュロットです。
同ブランドの肉厚ミラノリブを使用したシリーズでもあります。
シルエットがきちんと出る素材感で、コンパクトなフォルムを演出してくれます。

ジャケットとの相性抜群です。
今年らしい新鮮なシルエットで、オフィスや、面接などにも使いやすいですね。

お色は、ブラック、ネイビー系の2色展開になります。

いかがでしたか?
一昔前に流行ったキュロットが、再び流行していますが、上手に着こなせば、個性的で洗練された今年らしいコーディネートを完成させることが出来ます。
皆さんも、トライしてみてくださいね。

2015年9月10日

written

by komoyuyu


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop