現在17271個の困ったを解決できます!

2015月9月12日更新

オールシーズン使える♡ディープレッドのリップアイテム7選

795 views

真っ赤のリップでおすすめのものはありますか?(大学3年生・女性)
えっ?真っ赤のリップ??赤は使いづらい・・・と思っていませんか?
夏でも重たくならない赤リップをご紹介します。
この春夏のトレンド赤を上手に取り入れましょう!



キッカ

画像出典:@コスメ


メスメリックリップスティック 06ルーセントレッド

5分の2発色をコンセプトに、使った人のもともとの素のくちびるの色が
透けて見えてくるという一歩進んだリップスティックです。

使う人の個性が色に現れてくるこのリップは見た目は真っ赤な色合いでも不思議なほど自然になじむんです!
肌から浮きにくくメイクアップ初心者でも扱いやすい一品ですね。
潤い感もあり、荒れやすいくちびるにもフィットするので学校やオフィスでも長時間美しい唇をキープできますよ。



THREE


画像出典:THREE


シマリングリップジャム08レッドショーツイスト

まるでほんもののジャムみたい♡甘さもあるのに都会的。
付けるとくちびるの立体感が強調されセクシーでもあり、甘くキュートでもあり。
なんともいえないとろみ感を演出します。男性くぎづけ♡



イヴサンローランヴォーテ

画像出典:イブサンローランヴォーテ


ヴォリュプテティントインオイル ドライブミーコッパー

このリップはほんとに優秀!グロスなのにべたべたせず、
つややかさときらめきが唇の上で印象的です。
コーラルレッドなので真っ赤、、、はちょっと。。。という人におすすめ。
美容オイル効果もありますので乾燥しがちな夏の冷房下でも大活躍。



クリスチャンディオール

画像出典:Dior


ルージュディオール999

肌色が美しく見えると評判のディオールのリップ。
つややかさと程よい大人の赤味がお顔の印象を魅力的に見せます。
さりげなくトレンドの赤を使いたい場合は指でとんとんとつけてみるとよいでしょう。
大胆なメイクアップの仕上がりに欠かせない赤リップですが、さまざまなシーンで使えますね。



ジバンシー

画像出典:@コスメ


ジェリーアンテルディーNO26

ブラックベリーのようなジューシーで大人びた印象に仕上げたいときに是非。
クールで落ち着いた雰囲気をつくりつつも、トレンド感をおさえたリップです。



クリニーク

画像出典:クリニーク


ポップ 08

発色良し、ぽってり感良し、唇の魅力を最大限に引き出します。
ポップな夏のときめきを演出します。
リップスティックなのに、軽やかでなめらかなつけ心地と潤いが続きます。




RMK

画像出典:RMK


イレジスティブル ブライトリップス 08

やっぱりくちびるは艶感命ですよね☆
艶とクリアといえばこのリニューアルされたRMKのリップをどうぞ。
この赤味なのに美容液を高い配合で入れているため、艶が持続します。
艶と発色で夏ビューティを目指すならこれですね。




夏のリップはぷるるん&唇の血色感を大事にした赤リップがトレンドです。
キャンパスはもちろん、夏のイベントやオフィス、パーティと、
カジュアルなシーンからフォーマルまでOKですよ☆発色の良さだけでなく、
なめらかさやつややかさも持ち合わせているので重くなりすぎず、
メイクアップ初心者でも気軽にお試しいただけるのではないでしょうか。


コスメポーチに一つ、さりげなく赤リップを忍ばせておきましょう。
それぞれのリップスティックのフォルムやデザインは華やかでとってもオシャレ☆
メイクポーチを開けるのが毎回楽しみになりますね。女子力も益々UP!!是非試してみてください。

2015年9月12日

written

by mariko


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop