現在17271個の困ったを解決できます!

2015月9月29日更新

海外セレブがお手本!カジュアルだけど上品なセレカジコーデ5選

936 views

海外セレブのファッションに憧れています!おすすめのセレブカジュアルを紹介してください(大学2年生・女性)



夏本番が近付く季節、楽チンなカジュアルファッションも人気です。



でも、何か物足りない、ちょっと子供っぽくなってしまう・・・そんな悩みを抱えてる方も多いはず。


そんな時は海外セレブのファッションをお手本にしてみましょう。


世界中の憧れ、海外セレブをお手本とした、セレカジコーデをご紹介します。






ママセレブにも大人気!ぺたんこパンプス×ジーンズ


ぺたんこパンプス×ジーンズ


画像出典:ZOZOTOWN


セレブに大人気なのが、ぺたんこパンプスとジーンズのコーデ。


スキニージーンズが作り出す細身のシルエットとパンプスから覗く華奢な足首が女性らしく、たくさんのセレブが取り入れています。


色味を抑えたコーディネートの中に、差し色で明るい色のパンプスを合わせるとぐっとおしゃれ度が増します。


動きやすさとシンプルなアイテム使いで、ママセレブにも大人気ですよ。






夏にぴったり!セレブの休日風♡リゾートカジュアル


リゾートカジュアル


画像出典:ZOZOTOWN


こちらは夏らしい爽やかなリゾートカジュアルコーデ。


大流行のガウチョパンツのセットアップに、大人らしい小物を合わせるだけでセレブの休日風のコーディネートが仕上がります。


人気女優であるダイアン・クルーガーも、アイスブルーのガウチョパンツセットアップコーデを取り入れています。


ヒールサンダルやハットなど大人らしい小物と合わせれば、セレブのリゾートカジュアルが完成します♪






ニコール・リッチー風 ゆったりLAカジュアル


LAカジュアル


画像出典:ZOZOTOWN


ゆったりとしたサイジングのボーダーのトップスに、程よいダメージのショートパンツを合わせたコーデ。


フラットなサンダルとビッグサイズのバッグで、LAの学生のようなカジュアルコーデになっています。


身長155cmのニコール・リッチーも好むこのLAカジュアルは、日本の女性でも真似しやすいはず。


健康的でナチュラル肌見せは、夏にチャレンジしやすそうですね。






モード×スニーカーの「ハズし」テク!


モード×スニーカー


画像出典:ZOZOTOWN


楽チン・カジュアルといえばスニーカーが欠かせないアイテムです。


日本でも、ニューバランスやナイキ、コンバースといったスニーカーの大流行が続いていますね。


セレブをお手本に、スニーカーはあえてのモードコーデに合わせ「ハズし」アイテムとして使うのがおすすめ。


ブラックのシックなドレスや、エレガントなコートとのバランスが絶妙です!


リアーナやマイリー・サイラスをはじめセレブたちはミックスコーデが大得意なので、是非参考にしてみましょう。







憧れ♡ミランダ・カー風 ジーンズできれいめカジュアルコーデ


ミランダ風きれいめカジュアル


画像出典:ZOZOTOWN


日本でもトップの人気を誇るモデルである、ミランダ・カー。


長い足をさらに強調するような、タイトなジーンズを使ったきれいめなコーディネートが目立ちます。


ミランダをお手本にしたブラックのロングカーデと、ロールアップしたダメージデニムがグッドなバランス。


また、様々なセレブに愛される、リラックスカジュアルを演出するビルケンシュトックのサンダルもポイント。


シルエットをコンパクトに見せるブラックのアイテム使いがセレカジそのものです♡



真似してみたい、セレブをお手本としたセレカジコーデは見つかりましたか?


海外セレブのコーディネートはどれも、使用しているアイテムはシンプルなものが多いですね。


ハイブランドでなくとも、簡単に取り入れることができそうなコーデばかりです。


この夏、楽チンだけど大人っぽい、海外セレブのセレカジコーデをぜひお手本にしてカジュアルコーデを楽しんでください。

2015年9月29日

written

by sayaka


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop