現在17271個の困ったを解決できます!

2015月9月20日更新

ダイエットの必要なし!男子が「ぽっちゃりくらいがちょうど良い」と思う部位5選

455 views

頑張ってダイエットしていたら男の子に「しなくてよかったのに・・・」といわれてしまいました。男の子がぽっちゃりしていてほしいと思うところを知りたいです。(大学2年生・女性)


痩せなきゃと思っている女性今年も少しずつ夏が近づいて来ました。


夏は何かと露出の多くなる季節ですよね。
水着はもちろんのこと、普段の服装でも丈の短い物が増えますよね。
着心地の良さから薄手の生地の物を選ぶ人も多いことと思います。
そんな季節だからこそ気になるのは、やっぱり体型。


「夏が来るからダイエットをしなくちゃ」と思っている人も多いのではないでしょうか?
ですが、ちょっと待ってください。
あなたは本当にダイエットが必要な体型でしょうか?本当は今のままでもあなたは充分、魅力的かも知れません!
今回は「男子が"ぽっちゃりくらいがちょうど良い"と思う部位5選」をご紹介します。


丸っこい手

女性と男性とではサイズも見た目も異なる手。
細い手や骨ばった手は男性的に見えてしまうこともあるようです。
そのため、「丸っこくて指がふっくらしている方が女性っぽくて好き」という男性も多いのです
。触ったり繋いだりした時の感覚でも、細い手より丸っこい手の方が好きだという人も多いのだそう。
指が太くて嫌だな、と思っている人には朗報ですね!
女性からすると気になってしまう部位ではあるかも知れません。
ですが、男性からはばっちり好印象なのであまり気にしないでくださいね。

ぷるぷるした二の腕


二の腕の綺麗な女性

袖の短い服や水着を着る上で女性の大敵となるのが二の腕ですよね。
ダイエットをしても二の腕だけ細くならないとお悩みの方もいらっしゃるのではないでしょうか?
ところが、ぽっちゃりな二の腕は「触るとふにふにして気持ちいい」と男性からは大好評なのです。


女性としてはあまり触られたくない部位ではありますが……
ぷるぷるした二の腕が気になる人も、この夏はあえて大胆に露出してみるのも良いかも知れませんね。
あなたが思っている以上に、男性に魅力的に見られるかも知れませんよ。


ふっくらしたお腹

多くの女性にとって一番気になる部位、お腹。
「全体的にはスレンダーなのにお腹だけぽっこり……」なんてお悩みをお持ちの方もたくさんいらっしゃることでしょう。
女性の悩み具合とは対照的に、男性はお腹に関しても寛容です。
むしろややぽっちゃり気味の方が好みだという男性も多いようです。
中には「柔らかくて顔を埋めたくなる」という意見まで!
女性だとスッキリしたお腹に憧れますが……
実はへこみ過ぎているお腹はガリガリに見えるため、男性には不評なようです。
過度なダイエットには注意しましょう!

弾力のあるヒップ

ズボンを愛用する女性であれば特に気になる部位、ヒップ。

可能であれば引き締めたい部分ですよね。
男性から見るとどうでしょう。
正直な所、男性は引き締まっていない弾力のあるヒップに魅力を感じるそうです。
引き締まったヒップは硬いため、男性的なヒップだと感じてしまうようですね。
弾力のある柔らかいヒップの方が女性らしさが引き立ちます。
お腹と同様、無理な引き締めは止めましょう!



むちむちの太もも


ミニスカートの女性

水着・ミニスカート・短ズボン……
あらゆる夏ファッションにおいて最も露出が多いのが太ももです。
美脚に憧れがちな女性にとっては、少しでもほっそりさせたいポイントですよね。
ですが、むちむちの太ももは、男性が「一番好きな女性の部位」なのです!
「触るもよし、見るもよし、膝枕をして貰えれば最高!」と男性から見て最も「女性らしさ」を感じる部分が太ももなのだそうです。


「太ももが気になってミニスカートが穿けない……」という方も、この夏は気兼ねなく脚見せファッションに挑戦してみてはいかがでしょうか?




以上、「男子が「ぽっちゃりくらいがちょうど良い」と思う部位5選」をご紹介させて頂きました。
いかがでしたでしょうか?
女性と男性では好みや価値観が大きく違うことが解って頂けたかと思います。
モテ女になるためには、女性の感性だけを頼ってはいけないようですね。
あなたが気になっているボディライン、実はダイエット不要のモテボディラインかも知れません。
この記事があなたのお悩み解消に役立ちましたら幸いです。

2015年9月20日

written

by gustelieraya


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

恋愛記事ランキング

pagetop