現在17271個の困ったを解決できます!

2015月9月27日更新

もうバレバレ!男子から「遊び人」認定されちゃう女子の振る舞い5つ

732 views

自分は全くそうではないのに、「モテるでしょ?」「遊んでそう」と言われることが多いです。何がいけないのでしょうか?(大学2年生 女性)



夏は出会いの季節。出会いのチャンスも多くなります。



でも、気をつけて。


素敵な男子がいても、ちょっとした行動で「ああ、この子は遊び人なのかな」と思われてしまうことがあるんです。


今回は、男子から「遊び人」認定されちゃう女子の振る舞いをご紹介します。



頭を抱える女性







1.スカートがいつも短い


ミニスカートの女性
セクシーな格好が似合うのは素敵です。


スタイルに自信がある、ダイエットを頑張った、なんていうときは、ミニ・スカートをはいてみたくなります。


でも、いつもミニ・スカートばかりだとなんだか「軽い」感じがしてしまいます。


またうっかり下着が見えてしまったりすると、「だらしがない」印象に。


ミニ・スカートはいつもはくのではなく、たまにはく程度にしてみてはどうでしょうか。


または、好きな彼と2人で会うときのみにしてみると、「あれ?」と思われていいかもしれません。







2.下着が見えるファッション



夏は肌の露出が多くなります。


見せブラなどはみられてもいい様なデザイン・カラーになっていて、かわいいものも多いですね。


でも男子の目からみると、下着はどうしても下着。


見せブラなどは「見せすぎ」と感じるようです。


ファッションといえど、露出の多いスタイルは「遊び人」と思われてしまう確率が高いのです。


男子は大切なものは人に見せたくないもの。


大切に思われたいのなら、下着は見せないようにしておきましょう。







3.人前で化粧をする


口紅
人前でアイシャドウをぬったり、リップ・グロスをぬったりするのも良くないようです。


いつもバッチリメイクだと、「やる気満々」な印象になってしまいます。


常に準備万端で、「どこからでもかかってこい!」な態度は、逆に男子を遠ざけてしまうよう。


メイクはナチュラルに。


メイク直しはお手洗いにいってするようにするといいですよ。







4.恋愛経験が豊富



飲み会などで、自分の恋愛経験を語っていませんか。


自分はモテるということを自慢したくなることもありますが、男子にとっては、自分より経験の多い女子は確実に「遊び人」枠に入ってしまうようです。


また、不倫、二股などの経験も「遊び人」と思われる確率が高いですね。


男子は女子の過去が気になるもの。


正直な姿勢はいいことです。でも、ときには言わないほうがいい経験もあります。


気になる彼がいるときは、飲み会などでは、恋愛経験を語るのはほどほどにしておきましょう。








5.男子の頼みを断らない



彼氏が欲しいから、とすべての男子にいい顔をしていませんか。


だれにでも平等に接する姿は素敵です。


でも、なんでもかんでもいうことを聞いてあげたり、世話を焼いてあげたりする必要はありません。


でも、一人の男子に軽くみられると、その周りの男子からも軽くみられてしまうこともあります。


その結果、「男ならだれでもいいんじゃない?」なんていわれてしまったり。


嫌なことは嫌、とはっきり言える態度を持ちましょう。





いかがでしょうか。


男子はいつも保守的なものなんです。


だれからもモテる「小悪魔」を目指していたつもりが、いつのまにやら「遊び人」と呼ばれてしまう、そんなことがないように気をつけましょう。


2015年9月27日

written

by smiles


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

恋愛記事ランキング

pagetop