現在17271個の困ったを解決できます!

2015月12月28日更新

効果バツグン♡彼がキュン死にする一言パターンまとめ

12918 views

彼氏をきゅんとさせたいです!きゅん死にさせる一言を紹介してください(大学2年生・女性)



大好きな彼とは、いつまでもラブラブでいたいもの。



そのためには、時々「ときめき」が必要です。


あなたからちょっといつもと違う一言を発するだけで、彼の心は大きくときめきます。



彼はあなたのそのいつもと違う一言が大好きなのです。



何気なく使える、彼をキュン死にさせる一言を、6つご紹介します。









会いたかった


男性が大好きなフレーズの一つです!



定番ですが、出会い頭にこんなことを言われたら、男性は必ずキュンとくるはず。


言うタイミングを逃したときには、しばらく経ってからしっとりと「会いたかった…」と伝えるのもおすすめです。


「俺も会いたかったよ」なんてセリフを聞けるのを期待してみてもいいですが、もし何も言われてなくても、そこで不機嫌になったりしてはいけません。


次なる手を考えましょう。









一緒にいると幸せ



「幸せ」とは、楽しいや嬉しいとはまた違った特別な感情。


そんな気持ちをこっそり伝えてみましょう。


何気ないタイミングで、しみじみとつぶやくように言うのがおすすめです。


相手に聞こえなかったとしても、それはそれでOK。


「えっ?もう一度言って」と言われても、「ないしょ!」とはぐらかせば、そんなあなたに彼はもっとドキドキするはずです。



今度のデートのときに一度言ってみては?










手をつないでもいい?



黙って手をつなぐのではなく、あえて確認をとってみることで、少し照れていることをアピール。


恥ずかしそうに言ってみれば、きっと「かわいい!」と思ってもらえることでしょう。



男性は照れている女の子のことをいつもよりかわいいと思うはずです。



普段何気なく手を繋いでいたとしても、いつもとはまた違った感覚で触れ合えるかもしれません。


応用で、「ギュッてしてもいい?」や「キスしてもいい?」なども使ってみてください。


しかし、あまりに頻繁に確認しすぎると逆効果なので、ご注意を。









そういうところが好き



「好き」と直球で伝えるだけでなく、好きである理由も付け加えることで、彼をドキッとさせることができるセリフです。


何かをしてもらった時に言うのがいいでしょう。

普段あまり言わない言葉に男性はときめくものです。



「ありがとう。頼りになるね。そういうところが好き!」と笑顔で言えば、逆に彼も、あなたのそういうところをもっと好きになってくれるはずです。









顔見せて



言うタイミングが難しいセリフではありますが、キュン死に効果は抜群。


うまく使えば、高確率で彼をときめかせることができます。


瞳を覗き込みつつ「ね、顔見せて」と言えば、もうドキドキ。


キスしたいときなどに便利かもしれませんね。










今夜は帰りたくないな



男性が言われてみたいセリフベスト3にも入るこの一言。


言ってしまうには勇気がいるでしょうが、彼を最高にときめかせたいならこれしかありません。


恥ずかしければ、抱きついて顔を伏せながら言ってみましょう。


その仕草が、よりあなたをかわいらしく見せてくれ、効果倍増です。


たとえ、今夜一緒にいられない結果になったとしても、わがままを言い過ぎるのはやめておきましょう。


残念そうにしながら、笑って諦めると、健気な女の子に見えます。





いかがでしたか?


何気ない仕草にこういった一言を交えるだけで、きっと彼のときめきを呼び起こすことができます。


媚びすぎず、狙いすぎないのがコツ。あくまで自然に。


小悪魔な女の子は、日常的に会話に取り入れているかも?


是非チャレンジしてみてください。

2015年12月28日

written

by funaco


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop