現在17271個の困ったを解決できます!

2015月9月27日更新

彼女の誕生日に贈りたい!ネットで注文できる可愛い花束ギフト7選

801 views



彼女へのプレゼントに花束を送ろうと思っているのですが、一人で花屋さんに行く勇気がなく悩んでいます。どうすればいいでしょうか?(大学3年生 男性)



花束をもらうのは多くの女性にとって嬉しいものです。



お花屋さんに直接行って選びたいけれど、時間がない・・・、希望をうまく伝えられない・・・


そんなあなたもご安心ください!


今回ご紹介するのはネットで注文できる可愛い花束ギフトです。


大切な彼女や友達、家族を思い浮かべながら選んでみてはいかがでしょうか。






1 水も花瓶もいらないブーケ


水かえ不要 花瓶いらずの花束 そのままブーケ



画像出展:楽天



せっかく素敵なお花をもらっても、花瓶がなくて飾るのに困ったり、


なかなか水やりが出来ずに枯らしてしまったという経験がある女性も多いですよね。


そんな“困りごと"をなくしてくれるのがこのブーケです。


自立するように作られているので、花瓶不要!花束に給水してくれるエコゼリーがついてるから水やり不要!


お花は相手をイメージして7色の中から選べ、あなたの言葉でメッセージを添えることも出来ちゃいます。



フラワーマーケット花由






2 ガラスの靴でプリンセス気分


ディズニーアーティフィシャルフラワー「シンデレラの靴(フェアリーマジック)」



画像出展:日比谷花壇



ロマンティックなあの子にぴったりなのがこちら。


シンデレラの映画に登場するガラスの靴をモチーフに作られたガラスドームです。


ガラスの靴の周りにあるのはアーティフィシャルフラワー(造花)なので、水やりも不要です。


素敵な夢が見られそうな贈り物ですね。



Hibiyakadan.com






3 誕生石と一緒に


6月誕生石パールショートネックレス*Flower Bijouxアレンジメント



画像出展:青山フラワーマーケット



身に着けていると幸せがおとずれるといわれる誕生石のアクセサリーと季節のお花がセットになっています。


箱を開けたとき、お花と素敵なジュエリーのセットに思わず笑みがこぼれてしまいそう。



青山フラワーマーケット




4 フラワーボックス


オリジナルプリザーブドフラワーBOX



画像出展:ニコライバーグマン


北欧と和を融合するフラワーアーティストのニコライバーグマン。


その彼が作り出すお花の世界観に、多くの人が魅了されています。


彼の代表作でもあるフラワーボックスを贈り物に選んではいかがでしょうか。


中に入っているのはプリザーブドフラワー(特殊な加工を施したお花)なので、3年ほど生花本来の美しさや色合いを楽しめます。


ニコライバーグマン





5 ドライフラワーリース


ドライフラワー「幸せのピンクリース」



画像出展:イイハナ・ドットコム



お花畑を切り取ってきたかのような可愛らしさ満点のリース。


蓼科高原の契約農家で大切に育てられたお花で作られたこのリースは、ドライフラワーなので水やりも不要です。


見るだけで心が和みそうなので、お仕事でお疲れ気味のあの人にそっとプレゼントするのもいいかもしれませんね。



イイハナ・ドットコム




6 光るバラ


ハートアイ ブルー&ホワイト "光るバラ" プリザーブドフラワー



画像出展:Amazon



こちらはなんと光るお花!


蛍光灯などに照らされた後に暗い部屋に持っていくと、ほのかに光りだします。


昼も夜も楽しめるお花のギフトですね。



アートフォーシーズン





7 ハートの花束


ハート型フラワーギフト「Liebe(リーベ)」



画像出展:HANAIMO-花以想-

Liebe(リーベ)はドイツ語で「愛」のこと。


このハートの花束にあなたの思いを込めて、直球で気持ちを伝えるのも素敵ですね。



HANAIMO-花以想-




いかがでしたか。


“花を贈る"と言ってもいろいろな種類がありますね。


お家にお花があると、気分も明るくなるものです。


是非大切なあの人の生活に彩を添えるお花を贈ってみてはいかがでしょうか。

2015年9月27日

written

by liliaapril


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop