現在17271個の困ったを解決できます!

2015月9月25日更新

今年こそ戦利品をゲット!夏のセールではこれを狙え!

0 views

そろそろ夏のセールなのでたくさん買い物したいです!どんなアイテムが狙い目でしょうか?(大学1年生・女性)
6月下旬から始まる各ブランドのセール!
これを楽しみに待っていた人も多いはず。
セール開始の日程は各百貨店・各ブランドによって異なりますので乗り遅れないよう正確な日時を把握しておきましょう。

さて、日程を確認したら、次に確認すべきなのは狙うアイテム。
欲しいアイテムは事前にリストアップしておきましょう。
当日なんとなく選んで買えばいいや…なんて考えは甘いですよ!

セール当日、売り場は戦場です。
あまりの混み具合に正常な判断力がなくなるのは目に見えていますので、セールに来た目的を忘れないようリスト化しておくのはとても重要なのです。

そこで今回は、今年のセールで狙うべきおすすめアイテムを一挙ご紹介します!
これを見て、リスト作成の参考にしてくださいね。

オフショルトップス

出典:楽天

今年トレンドのオフショルトップスは、スカートにもパンツにも合わせやすい万能選手!
なかなかチャレンジできずにここまで来てしまった…と言いう人も、まだ遅くはありません。

まだまだ夏は長いですので、1枚ゲットしておくと重宝しそう。
夏のレジャーやデートなど、様々なシーンで活躍してくれます。

ガウチョパンツ

出典:楽天

こちらもトレンドのガウチョパンツ。
トレンドものは毎年オフ率が高く、よりお得にゲットできると予想されます。
丈感やボリューム感が大切になってくるアイテムになりますので、必ず試着をしましょう。

当日の試着室待ちが嫌な人は、事前に試着しておくのも手。
秋までその人気は続きそうなので、初秋まで着られる素材感を選ぶと長く使えます!

夏バック

出典:楽天

かごバックやクリア素材などの夏バッグは、セールで探すのが賢い!
使える時期が限られるものだからこそ、お得に買いたいですよね。

使用頻度にもよりますが、使える時期が短いため1シーズン使ってもそこまで老朽化してしまうことが少ないので、1つ持っておけば次のシーズンまで使いまわせますよ!


サンダル

出典:楽天

夏のアイテムの代名詞とも言えるサンダルは、毎年オフ率が高くとってもお得!
まだサンダルを買いそびれている人はこのタイミングでゲットしてみては?

ただしサイズ選びが難しいものでもあるので事前の下見が大事になってきます。
どんなに混んでいても必ず試着して、履き心地を確かめましょう。



いかがでしたか?
綿密に計画を立てれば買い逃しや衝動買いを軽減できます。
賢くお買い物をして、この夏のファッションをまだまだ楽しみましょう!

=================


ライター:Kanako Nagahama(パーソナルカラーアドバイザー)


1988年東京都生まれ。

立教大学卒業後、アパレル会社に勤務。その傍ら、for*styleファッションビジネススクールにて

パーソナルスタイリスト久野梨沙に師事、


パーソナルカラーの技術を身につけ、現在はカラーアドバイザーとして活動中。

販売の経験を活かし、

パーソナルカラーに基づいたファッションアドバイスを行っている。


ニーズや生活スタイルに合ったリアルクローズの提案を得意とする。

2015年9月25日

written

by forstyle


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop