現在17271個の困ったを解決できます!

2016月1月9日更新

お泊りデートでしか見れない♡男子悶絶な「彼女の無防備な姿」6選

60984 views

今度初めて彼氏が私の家に泊まりに来るのですが、家の中でも彼氏をキュンとさせたいです!どうしたらいいでしょうか?(大学2年生 女性)


お泊りデートは二人にとって、特別なデートですよね。


普段の生活を覗き見れたり、二人だけの空間で新婚生活のシュミレーションをしたり…と気持ちがグンっと縮まることまちがいなしのイベント。


そんなお泊りデートで彼はあなたのどんな姿をチェックしているか気になりませんか?


そこで今回は、お泊りの時に彼が思わずキュンとしてしまうポイントをご紹介します。




お泊り画像出典:photoAC









1.料理中


料理をする女性
料理を作っている姿というのは、新婚生活を妄想させやすいものです。


髪をまとめてエプロン姿でキッチンに立っている様子は、どうしてもチラチラと後ろ姿を見てしまいます。


料理を作っている時に鼻歌を歌っていたりと、楽しそうにしている姿にときめく男性も多いようです。









2.お風呂あがり



お風呂あがり…濡れた髪やホカホカの体に目を奪われない男性は少ないでしょう。


やはりどの男性も、このセクシーさには共通して魅力を感じてしまうようです。


服を着ていてもドキドキしてしまうのに、バスタオルを巻いただけの姿で彼の前に登場すればさらにセクシー度がアップします。


彼を悶々とさせてしまいましょう。









3.パジャマ



彼の部屋着を借りるのはもちろん、自分でルームウェアを用意してほしいという男性も多いようで、部屋でのパジャマには男性の期待が伺えます。


夏ならレース素材の女の子らしいパジャマであったり、冬ならもこもこの可愛いセットアップであったりと、男性はパジャマ姿を楽しみにしているのです。


ですが、そのためには可愛い部屋着が条件です。


ダボダボのスウェットや、学生時代のジャージはヤンキー感が出てしまい魅力どころかマイナス評価になりかねませんので注意してくださいね。



4.寝る前


せっかくのお泊りデート。




いつも寝る時間になったからといって、そのまま寝てしまうのはなんだかもったいない。




そうして寝る直前まで楽しそうに話をする彼女にキュンとしてしまう男性も多いのだとか。




普段は元気な彼女のまどろんだ姿は、お泊りデートでしか見れない一面なのです。




ただし、話の途中で寝てしまうと嫌な気持ちになる男性もいます。




相手をほめるなど、一言でできる内容にして、込み入った話は避けた方が無難でしょう。







5.寝起き


寝起きの女性
寝顔はどんなに大人っぽくてクールな女性でも可愛く見えてしまう、一番無防備な姿ですよね。


自分に気を許して安心して隣で眠っている姿には、幸せを噛み締めてしまうものです。


寝顔にそっとキスをする…というキザな行動に憧れている男性も多いようですよ。


ただ白目にいびきに歯ぎしりと、寝顔に自信がない彼女は彼が寝てしまうまで寝たフリを頑張って、彼より早く起きることをオススメします。


本当の姿は、いつか見せれる時までとっておきましょう。










6.すっぴん



男性にとっても女性にっとても「すっぴん」は大切なもの。


すっぴんを彼女が見せてくれるということは、かなり心を開いてくれたと感じられ彼にとっても嬉しいことなのです。


ただし普段のメイク姿とすっぴんのギャップが、あまりにもある女性はナチュラルメイクを挟んだほうがいいでしょう。


誰かわからなくなってしまっては、彼は喜ぶどころか混乱してしまう恐れがあります。気をつけてチャレンジしてください。







いかがだったでしょうか。


初めてのお泊りデートは、ドキドキと期待で胸が膨らむものです。どちらの家にお泊りしても、色んな楽しみがありますよね。


今回ご紹介したチェックで、彼をときめかせてみてはいかがでしょうか。


楽しいお泊りデートを応援しています。

2016年1月9日

written

by りらすけ


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop