現在17271個の困ったを解決できます!

2015月9月27日更新

柄物を上手に取り入れてモテ女に♡今年の夏オススメしたい女性ファッション

0 views

いつも無地の服ばかり買ってしまいます…柄物を上手に使いたいのですが、どうやって取り入れたらいいでしょうか?(大学2年生・女性)
柄物って、コーディネートに上手に取り入れるのが難しかったりしますよね。
今回は、「柄物を効果的に使いたいけれど、どうやって取り入れたらよいかわからない……」
というあなたのために、柄物初心者さんでも取り入れやすいおすすめアイテムを紹介していきます。

夏はすぐそこ。
この夏、柄物アイテムを積極的に取り入れて、あなたもモテ女に変身しちゃいましょう。

キュートなフラワー柄


花がらプリントが可愛いナップザック画像出典:ZOZOTOWN

こちらのは、カラフルなフラワー柄が可愛いアイテム。
ナップザックタイプなので、気軽にどんな場所にも持っていける優秀アイテムです。
丈夫な素材なので、何かと増えてしまう荷物もしっかり持ち運び可能。

アウトドアにもバッチリで使い勝手が良いので、1つは持っていて損はありません。
シンプルなコーディネートが多い方は、このナップザックをキュートなアクセントにしてみてはいかがでしょうか。


流行りのボタニカル柄


ボタニカル柄の爽やかスニーカー画像出典:ZOZOTOWN

こちらは、 さわやかなソールが可愛いボタニカル柄のスニーカー。
色合いや素材感が夏にピッタリの涼しげな印象を与えてくれます。

写真のように白のパンツに合わせればすっきりとした清潔感のある印象になりますし、全身が暗めの色合いのコーディネートになったときには、差し色として機能してくれます。ボタニカル柄のアイテムは、夏に向けて1つはゲットしておきたいところです。


個性的な風景柄


派手な風景柄プリントパンツ画像出典:ZOZOTOWN

パッと目を引くビビットな色合いがおしゃれなこちらのフレアショートパンツ。
この夏は少し背伸びをして、コーディネートの主役として取り入れてみてはいかがでしょうか。
ウエストはゴムで楽ちんですが、しっかり可愛らしいシルエットを演出してくれる優秀アイテムです。

写真のように、同系色の無地のTシャツと合わせれば、ゆるっとした上級者コーデの出来上がり。
ぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか。


清楚なギンガムチェック柄


ギンガムチェックが可愛いスカート画像出典:ZOZOTOWN

こちらは、清楚感漂うギンガムチェックのスカートです。
ウエストのリボンがアクセントになっているので、無地のトップスをインして着こなすのがおすすめ。

写真のように白いスニーカーと合わせれば、どんなシーンにもばっちり対応できます。
シルエットも可愛らしいので、夏のデートにぴったりの1枚です。



総パターン柄


総柄プリントTシャツ画像出典:ZOZOTOWN

最後は、全面にプリントされた柄が可愛いこちらのアイテム。
ゆったりとしたシルエットがこなれ感を演出してくれるので、オシャレ度がグンとアップします。
この夏は、写真のようにショートパンツと合わせて、健康的でハツラツとしたコーディネートに仕上げてみてはいかがでしょうか。


以上、この夏おすすめの柄物アイテムを5点ご紹介しました。
あなたのお気に入りは見つかりましたでしょうか。
コーディネートに1つ加えるだけで、パッと華やかな印象に仕上がる柄物アイテム。

この夏は上手に柄物アイテムを取り入れて、周りから注目されるモテ女に変身しましょう♪

2015年9月27日

written

by midori


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop