現在17271個の困ったを解決できます!

2015月9月26日更新

付き合いが長いからこそできる!3年記念日におすすめのサプライズ4選

3111 views

そろそろ彼女と付き合って3年を迎えます。記念日に何かプレゼントしたいのですが、定番のものは大体プレゼントしてしまったので悩んでいます…(大学3年生・男性)
交際期間3年のカップルはとても長続きしていると言えますよね。
ただあまりに交際期間が長いと、プレゼントするものも迷います。
ネタが尽きたというカップル方も・・・。
付き合いが長いからこそできる!3年記念日におすすめのサプライズ4選ご紹介します。

初めてのプレゼントと同じものをプレゼントする

画像出典:GATAG
付き合って3年という時期は、倦怠期に突入の一歩手前の時期でもあります。
お互い慣れてきている時期ですし。
そこでお勧めしたい3年記念日のサプライズは「初めてあげたものと同じもの」をプレゼントすることです。
リングでもネックレスでも小物でも、3年間使っていると汚れてきたりしますよね。
思い出たっぷりのプレゼントを改めて買い替えることで、気持ちが心機一転します。
3年前と比べ、年齢も変わり好みも変わってきますし、二人で選ぶのもいいでしょう。
そして「これからもよろしく」という気持ちを伝えてあげることが大切。
カップルにとって3年目はターニングポイントみたいなものです。
この時期にもう一度初めて付き合った頃を思い出すのも重要です。

メッセージ入りの贈り物をする

画像出典:2-U
3年目の記念日のサプライズは「メッセージ入りの贈り物」をすることです。
付き合っている時は、お互いの欲しいものをプレゼントし続けていたと思います。
しかし3年目になると、一体何をあげればいいのか・・・となりますよね。
そしてカップルにとって3年というのはとても貴重なのです。
3年間乗り越えることができたのは記念すべきこと。
なので、いつもと違う特別なプレゼントをしてあげましょう。
そこでお勧めなのがメッセージ入りのプレゼント。
なんと最近では香水の瓶などにもメッセージが彫れるんです。
マンネリ化したプレゼントもちょっと思考を変えるだけで新鮮なものに変わるのです。

サプライズメッセージムービー

画像出典:GATAG
お勧めしたい3年目のサプライズですが「サプライズメッセージムービー」です。
思い出の写真を使い、オリジナルメッセージムービーを作ってくれます。
そしてそのムービーを携帯やスマホに贈ることも可能ですし、DVDにもできます。
またデジタルフォトフレームにも対応しいいるので、とってもお勧めです。
手続きもスマホでも簡単に申し込めます。
3年目の記念にお互いの思い出のBGMとメッセージで、素敵なムービーを贈ってください。彼女も感動間違いなしです。


サプライズで打ち上げ花火

画像出典:GATAG
実は近年打ち上げ花火のサプライズのサービスがあるのはご存知でしょうか?
結婚式や記念日などにサプライズで打ち上げ花火で、お祝いするという内容です。
3年目の記念のサプライズには打ち上げ花火で彼女のハートを掴みましょう。
またホテルの宿泊プランとセットでサプライズ打ち上げ花火というのもあります。
値段も若干お高めですが、彼女が感動するのは間違いなしです!

いかがでしたか?
付き合いが長いからこそできる!3年記念日におすすめのサプライズ4選でした。
3年目の記念日が素敵な日になりますように。

2015年9月26日

written

by uzuranotamako


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop