現在17271個の困ったを解決できます!

2015月9月29日更新

男子が放っておけない♡程よい隙がある女の子の特徴5つ

2238 views

男子にモテそうな少し隙のある女子になりたいです。(大学2年生・女性)



男子はしっかりした女の子、自立出来ている女の子より少し隙がある、頼りなげ、ポワンとしている、しっかりしてそうなのに危なっかしいなどのギャップにドキッとしたり、気になってしまうなど本能的に思ってしまうそうです。



ではそんな男心を上手く掴み程よい隙がある女の子になってモテちゃいましょう!



隙のある女の子の特徴を5つにまとめてみました。



隙がある女の子






1、いつも笑顔



笑顔に惹かれるのは男子だけではないはず。


とはいえ、作り笑いや作り笑顔、目が笑っていないなど、笑顔を作れば良いのではなく、柔らかい笑顔や楽しそうな笑顔なら見ていてこちらも自然と笑みが溢れます。


そんな女の子は男子にも受けが良いですよね。


柔らかい笑顔を作るよう心掛けましょう。






2、甘える、可愛げがある



男子は年上、年下に限らず「女の子に甘えてほしい」という願望があり、少し抜けたような女の子に男心をくすぐられます。


ツンとすましている女の子にも惹かれるのですが落としやすい女の子に移行するのも事実。


ここは1つ、甘えて可愛げを見せるのも手ですね。






3、頼る



こちらも甘える、可愛げがあると同様に男心をくすぐる1つの方法です。


分からない事を聞く、少しだけオーバーアクションで知らない事を知っていてスゴイなー!と尊敬の瞳で聞けば気分が上がり悪い気はしません。


知ってるわ!と思う話でも知らないフリして聞いてみましょう。



程よい隙がある女の子






4、お硬い反応より柔軟な対応



表情が硬い、言葉に詰まる、沈黙これは男子が引いてしまいます。


ある程度の柔軟な引き出しは持っていた方が、いいかもしれません。


男子の言葉に柔らかくボケたり、突っ込んだり笑ったり楽しいのが一番です。







5、完璧より少し抜け感のある見た目



キマっているファッション、ネイル、メイクなど女の子にとっては完璧にして男子に会いたいもの。


ですが少し待って!


Tシャツにデニム、シャツにデニムなどシンプルな服装にスニーカー、素肌に近いメイクでネイルも可愛いショートネイルに赤のポリッシュなど1つ女っぽい要素を残しつつ無邪気な笑顔でそばに居られたらた男子はイチコロです。


いいかがでしたか?


隙のある女の子のテーマはもっとたくさんありますが今回は5つに絞ってみました。


たまに出す隙や抜けたところに男子はグッときたり可愛い!や、守ってあげたい心理が働きこれは女の子が幾つであっても、男子が幾つであっても落としたい相手が上でも下でも関係なく起こる心理現象。


ここを上手く作用させ、男子が放っておけない程よい隙のある女の子になりましょう。


女の子にしか作れない柔らかな隙の中に男子は色々な妄想や可愛らしさを願ったり憧れたり、触れたくなったり心がときめくのかも知れませんね。


★ワンポイント★


男子はスキンシップに弱く勘違いをしやすい


過激なスキンシップは引かれちゃいますが、程よいスキンシップは効果アリですのでお喋りしながら肩に手を添える、笑いながら腕に触れるなどの、さりげない触れ感でときめいちゃいましょう。



程よい隙がある女の子

2015年9月29日

written

by yuri88


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop