現在17271個の困ったを解決できます!

2015月9月28日更新

トレンド感もヌケ感も両方叶う!今年の夏はネイビーワンピースがあればいい♡

72 views

ネイビーのワンピースを紹介してください♡(大学2年生・女性)



今年もまた、夏がすぐそこまで来ていますね。



そして、女子にとっては嬉しいセールの季節も近づいています!


あれもこれも欲しくなり、ついついたくさん衝動買いした結果


いざ着ようとしたときに、アイテムがバラバラすぎてコーディネートに困る…なんてこと、ありませんか?


そんな心配いらずの強い味方は、何といっても1枚で着こなせるワンピース!


この記事では、この夏1着は持っておきたいネイビーワンピースを紹介します。





花柄レース半袖ワンピース/tocco






画像出典:tocco closet



透け感のある花柄レースがとっても可愛いワンピース。


肩から背中にかけてのホワイトレースが、さらに爽やかさを演出していますね。


裏地もしっかりついていますが、さらりとした素材なので汗でまとわりつく心配もありません。


実は、体型もカバーしてくれる優れもの!


ちょっとオシャレして彼とデート…なんてとき、さり気なく女性らしさをアピールできる1枚ですよ。






パイナップルマキシワンピース/apart by lowrys






画像出典:ZOZOTOWN



毎年1着は欲しくなるマキシワンピ。


レモンやバナナなど、この夏人気のフルーツ柄ですが


カラーがネイビーになることで、パイナップル柄がぐんと大人っぽく見えますよね。


スニーカーを合わせてラフに着るのも、サンダルと合わせてガーリーに着るのも◎!


リゾート地へのお出かけにピッタリですよ!






シャドーチェックフラワーワンピ/Million Carats






画像出典:Million Carats



一見セットアップのようにも見えますが、こちらはれっきとしたワンピース。


オーガンジーチェックが、とっても涼しげですね。


モノトーンのフラワープリントも、幼くなりすぎない可愛さを演出しています。


実は、ウエスト部分がゴムになっているので


ついつい食べ過ぎてしまうこの季節の強い味方なんですよ!






チェックオフショルワンピース/titty&Co






画像出典:ZOZOTOWN



トレンドのオフショルも、大人っぽいネイビーチェックと合わせることで


セクシーになりすぎず、女の子らしいワンピースへと早変わり!


肩がリボンデザインになっているのも、とっても可愛いですよね。


身体にフィットする素材なので、着心地もバツグン。


何度でも着たくなっちゃう1枚ですよ。






袖フリルウエスト切替ワンピース/mysty woman






画像出典:ZOZOTOWN



大判の花柄が目を引くこちらのワンピース。


高めのウエスト切替なので、スタイル良く見えること間違いなし!


何といっても、エアリーなデザインの袖がとっても可愛いですよね。


大人っぽさもUPしますし、二の腕隠しにも効果アリかも!?


とっておきの日に着たい、よそ行きワンピにいかがでしょう?






ギンガムチェック柄ノースリーブワンピース/tocco






画像出典:tocco closet



オールシーズン着まわせる、人気のギンガムチェックですが


もちろん夏にだって着たくなっちゃいますよね。


こちらのノースリーブワンピは、シンプルなデザインですが


胸元にさり気なくついたビジューがとっても可愛いんです!


ふんわり広がるスカートも、フェミニンさをアピールしてくれますよ。







オフショルカットワンピース/snidel






画像出典:ZOZOTOWN



カジュアルになりがちなボーダーですが


こちらのワンピースは、フレアなデザインが女性らしさを引き出してくれます。


背中側も広めにあいているので、前からはもちろん、後ろ姿もセクシーな1着なんですよ。


ボーダーだけではなく、ネイビー1色での展開もあるので


お気に入りな方をチョイスしてみてくださいね。



いかがでしたでしょうか。


大人っぽくも、カジュアルにも着れるネイビーワンピース


ぜひ注目してみてくださいね!

2015年9月28日

written

by sachi


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop