現在17271個の困ったを解決できます!

2015月9月29日更新

2015年夏のトレンド♪フレアスカートコーデ7選

125 views

フレアスカートを着こなしたいです!おすすめコーデを教えてください。(大学1年生・女性)


女子力アップできるボトムスとスカート。



2015年の今年は、サーキュラースカートと呼ばれるボリュームのあるスカートをはじめとして、フレアスカートが主流になってきています。


ただ、背が低かったりすると、ボリュームのあるボトムスは、どんなコーディネートをすればよりスタイルよくかっこよく見せられるのか悩みどころ。


そこで、かわいく素敵に見えるフレアスカートコーデを集めてみました。


コーデの参考にしてみてください♡






モノトーンコーデ



画像出典:WEAR


コンサバな人もおしゃれに見えるのが、ブラック×ホワイトのモノトーンコーデ。


ブラックのフレアスカートに、パテント素材のローファー、ホワイトの帽子、トップスでかっこよくきめています。


色を余分に使っていない分、かっこよく見えます。


また、ブラックのボリュームのあるスカートに軽い色の白を合わせたことで、全身が重くならずに、春~夏に着ても大丈夫なコーデに。


メガネも黒で揃えていて、おしゃれです。






カジュアルコーデ



画像出典:WEAR


涼しげな透ける素材のフレアスカートとボーダーTを合わせたコーデは、カジュアルな日に挑戦できそうです。


ポイントは、腰に巻いた白のカーデ。


この1色が入るだけで軽く見えます。


また、スカートのネイビー×カーデのホワイトは、持っているクラッチバックのネイビー×ホワイトとリンクしていたりして、絶妙。


ちゃんと同系色を合わせて、全体がまとまるようにしています。






ハイテクスニーカーコーデ



画像出典:WEAR


シンプルなコーデなのに、圧倒的にかわいくて計算されているハイテクスニーカーコーデ。


ホワイトのTシャツにネイビーのフレアスカートとシンプルな洋服に、ワンポイントの派手なスニーカーを合わせています。


スカートに合わせているスポーツMIXスタイルは、女子っぽさを残しながらコーデができます。


スカート丈もマキシ丈で流行をふまえているのも◎。






サンダル×ソックスコーデ



画像出典:WEAR


真似できそうな楽ちんコーデ。


ネイビーのフレアスカートに白のTシャツを合わせて、足元はサンダル+ソックス。


リュックを背負って学生らしいコーデです。


ホワイト×ネイビー×ブラックと3色コーデなので、好感度も高い色合わせ。


長時間歩いたりしても楽なコーデなので、アルバイトがある日などにもおすすめです。






フェミニンコーデ



画像出典:WEAR


女子力たっぷりなフェミニンコーデもできます。


存在感のあるホワイトマキシフレアスカートは、すごく素敵♡


デートにも着て行けそうなコーデです。


膨張色の白いスカートには、黒トップスでひきしめ色を加えて!


足元が見えない分、フレンチスリーブで腕の露出をしているのもコーディネート上手です。






ギンガムチェックコーデ



画像出典:WEAR


今年、流行しているギンガムチェックを取り入れたフレアスカートコーデは、好感度高めの雰囲気。


ホワイト×ブラックのモノトーンコーデにしつつ、カジュアル感も取り入れて、おしゃれ上級者なのが伝わってきます。


足元はホワイトソックスときちんと革靴。


バッグもホワイトにして、ホワイトとブラックの分量が半分ずつにして、全体が重くなりすぎないようにしています。







ベージュトーンコーデ



画像出典:WEAR


2015年はオールホワイトコーデやモノトーンコーデが流行していますが、敢えてのベージュトーンがおしゃれなコーデ。


全てをホワイトアイテムにするのではなくて、スカートだけを淡いベージュにしてコーデするとこんなに素敵♡


全体的に淡い色なので、夏でも涼しげでデートにもぴったり。


トップス、ボトムスはフェミニン系でも、足元はスニーカーでハズしているのも考えられています。


いかがでしたでしょうか?


コーデを見たら、フレアスカートを夏にはいてみたくなった人も多いはず。


この夏は、女子力がアップするスカートを取り入れて、好感度もあげちゃいましょう♡

2015年9月29日

written

by kumiko3


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop