現在17271個の困ったを解決できます!

2015月9月29日更新

デニムで絶対可愛くなれる♡2015年夏のトレンドファッションコーデ5パターン

204 views

デニムを使ったお洒落なコーデを知りたいです!教えて下さい。(大学3年生・女性)


今年はデニムが流行中!



とはいえ、去年と同じデニムを着ていたりするとトレンドアイテムではなくて、いつも通りのコーデと勘違いされてしまうこともあります。


そこで、2015年夏のトレンドコーデでデニムを取り入れた5パターンを紹介します。


こうやって取り入れれば流行を押さえたコーデになる♡


おしゃれな人のコーデを取り入れてみましょう!






同系色キャミ×デニム



画像出典:WEAR


今年は、デニム以外にオールインワンやサロペットも流行中です。


オールインワンのデニム素材を買ってコーディネートしてもいいのですが、ぜひ持っているデニムを活用させてみましょう!


同系色のネイビーキャミにデニムを合わせてオールインワン風にして着こなすとおしゃれに♡


キャミの下に白Tシャツを着れば、肩出ししなくてもOK。


普段にも着ることができますよ。






デニムのセットアップ



画像出典:ZOZOTOWN


今年はデニムのセットアップ、オールインワンもたくさん出ています。


オールホワイトコーデ、1色コーデなど流行していて、全身デニムコーデも流行しています。


セットアップなら、上も下もそれぞれ別で着こなすことができます。


そして、今年は上下、デニムで統一して着こなしてみるとかっこいい♡


ノースリーブ、足首が見えるパンツにすると、夏もコーデできます。


トップスもボトムスも、デニムカラーで揃えて全身デニムコーデも今年はかっこいいです。






白トップス×デニム



画像出典:ZOZOTOWN


9分丈のデニムに黒のヒールを合わせたコーデは、正統派!


白のレース素材のトップス、デニム、黒ヒールでフェミニンに着こなしています。


Tシャツとスニーカーを合わせるよりも大人っぽく、より女子力をアップさせることができているのは、帽子、ゴールドネックレス、ハンドバッグもあるから。


ホワイト×デニムの正統派コーデは、デートにも着て行くことができそうです。






デニム×シャツワンピース



画像出典:WEAR


女性らしい白のシャツワンピ―スにデニムを合わせるのもかわいいです♡


白×デニムの青の組み合わせは抜群!


丈が少し短いシャツワンピースの下にデニムを履くことで、バランスもよくなります。


靴はスニーカーでもヒールでも。


カジュアルにもフェミニンにも着ることができます。







デニム×ワイドパンツ



画像出典:ZOZOTOWN


今年はボトムスも太めが主流。


ガウチョパンツ以外にはワイドパンツも人気です。


太いパンツは組み合わせが難しそうに見えますが、トップスをノースリーブに近いフリルブラウスなどにすると縦ラインが強調されてバランスもよくなります。


クラッチバッグ、サンダルで涼しげコーデをしちゃいましょう!


いかがでしたでしょうか。


今年、新しくデニムを購入する人も、今まではいていたデニムを着まわす人も、デニムは旬!


コーデにもがんがん使えるアイテムです。


ぜひ参考にしてみてください♡

2015年9月29日

written

by kumiko3


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop