現在17271個の困ったを解決できます!

2015月9月11日更新

彼女が「この人を選んでよかった!」と惚れ直す瞬間6つ

3000 views

彼女と付き合って1年経つのですが、最初みたいなラブラブ感はなくなってきました。
彼女が「惚れ直す」みたいなときってあるのでしょうか?(大学3年生・男性)

彼氏に惚れ直す女性
彼としては彼女から「惚れてほしい」と思っているでしょう。
「やっぱあなたを選んでよかったわ!」と、言われると男性は増々やる気が出てきますよね。
では彼女が「この人を選んでよかった!」と惚れ直す瞬間6つをご紹介していきたいと思います。




1.さりげなく重い荷物を持ってくれた時

彼女が彼を惚れ直す瞬間一つ目は、買い物などで重い荷物をさり気なく持ってくれた時です。
彼女と一緒に買い物に行った時、全く荷物を持とうとしない彼を見るとがっかりします。
そこは気を利かせて持ってくれたらありがたいですよね。「それお前のもんだろう!」なんて言うのは論外です。
彼が何も言わずに持ってくれる姿を見たら惚れ直しますよね。
「持ってあげてる。」という態度など一切出さないのが理想です。
買い物の時はさりげなく「持つよ。」と言ってスマートに荷物を持ってくれるといいですね。
この男らしさに彼女は惚れ直してしまいます。




2.彼の仕事先やバイト先での制服スタイルを見た時

彼女が彼に惚れ直す瞬間二つ目は、彼の仕事やバイト先の制服スタイルを見た時です。
いつもは私服でデートをしていると思います。だからこそ彼の仕事先やバイト先での制服スタイルに惚れてしまうのです。
いつもと違う彼の姿勢や、見たことのない彼の姿にキュンとしてしまいます。
作業服は男らしく、スーツは大人っぽく見せてくれます。
彼女がその姿をさり気なく見た時、いつもと違う彼への頼もしさを感じるでしょう。
自分には見せない、真面目な彼の姿を見ると彼女は惚れ直すでしょう。




3.意外な特技を披露された時


ピアノを弾く男性
彼女が彼に惚れ直す瞬間三つ目は、彼に意外な特技を披露された時です。
いつもは男らしい彼だけど、実はピアノが弾けるという特技を見た時彼女はドキッとします。
女性は男性のギャップに、ときめくことが多いのです。また素敵な彼の特技を見る事で尊敬の気持ちを持つことでしょう。
それが憧れになり惚れ直します。
他にも書道を習っていて、字が意外に上手だったら「すごい!」と思ったり。
男性のギャップこそが彼女が惚れ直す瞬間なのです。




4.彼の眼鏡姿を見た時

彼女が彼に惚れ直す瞬間四つ目は、彼が眼鏡をかけたときです。
最近はコンタクトレンズの男性が多いですよね。伊達メガネなどおしゃれでする人も多いのです。
女性がメイクを変えると男性はドキッとします。逆に男性がいつもと違う顔を見せることで女性も同様にドキッとします。
実はそれが眼鏡なのです。
また男性が眼鏡をかけるとこで、知的な雰囲気になりますよね。
「なんかいつもと違う!」と彼女は惚れ直ししまうでしょう。




5.友人の間でも信頼が厚いと知った時


友人に囲まれる男性
彼女が彼に惚れ直す瞬間五つ目は、彼が友人の間でも信頼されていると知った時です。
よく男性は「同性から好かれる人は本当にいい人」と聞きます。
女性の間で評判が良くても、嫉妬してしまいます。
逆に男性の間で評判がいいと「本当に彼は信頼されているんだな」と女性は惚れ直します。
彼女の前では甘えん坊だったりワガママだったとしても、
仲間の中では「あいつはデキる」と信頼されていると聞くと、見る目が変わってきます。
彼の意外な姿に惚れ直してしまうのです。

6.友達の前で彼女自慢をしてくれた時

彼女が彼に惚れ直す瞬間最後は、彼が友達の前で自分の自慢をしてくれた時です。
彼がなんの躊躇もなく自分の自慢を‎してくれたとき本当に彼女は嬉しいのです。
しかも恥ずかしがらないで自分への想いを相手に話してくれると「愛されているんだな」と実感が湧いてきます。

いかがでしたか?
彼女が「この人を選んでよかった!」と惚れ直す瞬間6つをご紹介いたしました。
やはり女性は男性のギャップに弱いようですね。自分が見たことのない姿を見せられることで惚れ直してしまうのです。

2015年9月11日

written

by uzuranotamako


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop