現在17271個の困ったを解決できます!

2015月9月28日更新

2015年初夏のメンズファッションは小物でアピール!

360 views

2015年夏おすすめのメンズファッションの小物を紹介してください(大学2年生・男性)






夏のファンションは薄手になる分、コーディネートが寂しくなりがち。
そんな夏のファッションは小物を活用してスタイルアップしましょう!


特に今年はノームコア(究極の普通)などの影響から、白Tシャツなどシンプルなコーディネートが主流。
普通になり過ぎないように小物を上手く取り入れ、こなられたイメージにするのがおすすめです!


では2015年夏おすすめのメンズファッション小物のご紹介です。







コンフォートサンダル+ソックス



出典:楽天
今夏の足元に欠かせないアイテムがコンフォートサンダル!
素足に履くのももちろんありですが、トレンドはソックスと合わせるコーディネート。
ソックスを合わせることで、カジュアルなサンダルもきれいめな印象に。
ソックスのカラーや柄を変えればコーディネートの幅も広がります。








ネックレス



出典:楽天
90年代風ゴールドチェーン。
目を引くゴールドチェーンは今年トレンドの白Tシャツや白シャツにポイントで取り入れたり、
Tシャツやネルシャルなどカジュアルなテイストに1点ゴージャスを加えて絶妙なバランスにしたり。
一見派手なアイテムですが以外にアクセントして使えます!




出典:楽天
ネイティブ風スピネルタイプネックレス。
決まり過ぎなく、程よい存在感のあるネックレスはシンプルなコーディネートにも
さりげなく映えます。
カッティングかキレイなビーズなどの素材は揺れるたびにキラキラと光って胸元を
おしゃれな印象にしてくれます。
長さも写真のようなタイプなら合わせやすいのでおすすめです。








ピアス



出典:楽天
シンプルなピアス。
モノトーンやシンプルなコーディネートにさりげなくプラスして、クールでセクシーなイメージに。
目立つデザインだとやり過ぎ感が出てしまうので、あくまでもシンプルなものを選ぶのがおすすめです!









ハット



出典:楽天


出典:楽天


定番になりつつあるハット。
カジュアルなコーディネートもハット1つで上品さがプラスされスタイルアップ!
ツバの広さや、クラウンと呼ばれる頭を入れる部分の形によって印象が変わるので、
すでに持っている人も、色々とチャレンジすると新たな発見があるはず!









メガネ



出典:楽天
コーディネートにひとアクセントつけるならメガネがおすすめです!
メガネはもうおしゃれの必需品ですね。
今年トレンドなのが「丸メガネ(ラウンド型)」。
さりげないのにインテリに見えるうれしいアイテム!
ゴールドやシルバー、べっ甲などフレームもさまざまなので似合う1点を見つけて下さいね!




いかがでしたか?
夏のおしゃれは小物使いで差をつけましょう!






=================






ライター:Hiromi(パーソナルスタイリスト)






公式サイト「True Colors」 http://truecolors.jp.net






5年間アパレル販売に携わった後、for*styleファッションビジネススクールにてパーソナルスタイリスト久野梨沙に師事。






現在はパーソナルスタイリストとして、おしゃれの基本である「似合う色・素材・形」の提案を行っている。






会話を大切にし、その人の雰囲気、ライフスタイルや考え方から活用シーンに合うものを提案。






また、本人も気が付いていない魅力を発見し、新しいスタイルを構築する技術に定評がある。

2015年9月28日

written

by forstyle


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop