現在17271個の困ったを解決できます!

2015月9月11日更新

甘すぎないのがいい♡大人ガーリーファッションコーデ7パターン

960 views

甘すぎないけど可愛い、大人ガーリーなファッションがしてみたいです!
オススメのコーデを教えて下さい。(大学2年生・女性)
「昔は、ひらひらとしたスカートなど甘めガーリーなファッションが好きだったけど、そろそろ甘すぎない大人めなファッションをしてみたい...。」
大学生になると、そんな風に感じる女性も多いのではないでしょうか?
そこで今回は、内面も外見も大人になれる、大人ガーリーなコーデをご紹介します。




オールホワイトコーデ

画像出典:UNITED ARROWS

Another Edition
ツイルオーバーオール/10,584円

白は透明感がある色なので、1色でまとめると潔さも出てオシャレなんです。
白でまとめるときは、ほどよい肌見せを忘れずに。
ヌケ感を作ることで膨張するのを防ぎ、スタイル良くみえます♡




レーストップスコーデ

画像出典:Roomy's web store

MIIA 
レーススカラップベルスリーブトップス/6,372円

レーストップスは着るだけで自然と女子力が上がるアイテム。
繊細なレースと透け感が、ガーリーだけど甘くなりすぎず、エレガントな雰囲気に導いてくれます。
ラベンダー×ホワイトで清楚にまとめれば大人っぽさもUP。




シースルーロングスカートコーデ

画像出典:chuu

シースルーシフォンサス付き
ロングスカート/4,541円

シースルーロングスカートは、中に柄物を着たり、スキニ―やショーパンを履いたり、といろんな着こなしが出来る便利なアイテムです!
ふんわり透けスカートでクラシカルガーリーな雰囲気に♡
紺のスカートは明るいトップスで軽めのバランスにしましょう。




カーキコーデ

画像出典:Roomy's web store

MIIA 
シャンタンギャザースカート/5,292円

カーキの服を今まで持っていなかった人も、ぜひ手に入れてみて。
迷彩のようなザ・ミリタリーという感じではなく、色合いでほんのりカーキを取り入れて、大人ガーリーに着こなすのが可愛いんです♡




ガウチョパンツコーデ

画像出典:LINDO

ストライプガウチョパンツ/1,386円

春夏大流行のガウチョパンツ。
足首を見せるので、スタイル良く見えますよ。
モノトーンコーデにして大人っぽいバランスで着るのが◎。
トップスをコンパクトにするのが鉄板です!




ハイウエストショーパンコーデ

画像出典:公式サイト

HONEY MI HONEY
denim laceup shortpants/13,608円

今まで膝丈スカートばかりだった子もぜひ、脚出しをしてみて。
実際に履いてみると動きやすくて、病みつきになること間違いなしなんです。
ロングスカートのように引っかけて破く心配もないので、アウトドアにもピッタリ!





赤を効かせたコーデ

画像出典:ZOZOTOWN

studio CLIP
ハイカウントコットン7分袖Vネックカーディガン/3,370円

女の子が大好きな色、赤色。
基本的には差し色としてワンポイント使いがオススメです。
デイリーコーデも赤カーデ投入で大人顔に♡

いかがでしたか?
どれも甘すぎないけど、とっても可愛いですね!
いつもは甘々スタイルな方も、この機会にぜひ、大人めガーリーファッションに挑戦してみて下さいね♡

2015年9月11日

written

by しぇりー


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop