現在17271個の困ったを解決できます!

2015月9月29日更新

女は恋で変身♡ 恋する前と最中のワタシの変化あるある8選

3695 views

女性は恋をすると変わるとよく言われていますが、なにがどう変わるのですか?教えてください(大学2年生・男性)



恋する女性イメージ



恋をする前と、恋の真っ只中では、女の子は変化するものです。


そんなキラキラな変化にはどのようなものがあるのでしょうか。


具体的に見てみることにしましょう。






1、ラブ・ソングを理解できるようになる



恋をすると、真っ先に分かるのはラブ・ソングです。


様々な愛を歌った歌がありますが、こうしたラブ・ソングの気持ちが分かるようになるのです。


そして、ラブ・ソングを好んで聞くようになります。






2、街中でイチャついている恋人たちにムカつかなくなる



街中で大っぴらにいちゃついている恋人同士を見ると、意味もなくイラッとする人も少なくありません。


ですが、自分が恋をした瞬間に、一気にこうした恋人同士のことがイラつかなくなるのです。


自分も同じ気持ちでいることができるからでしょう。






3、何となく全てに対して優しい気持ちになれる



恋する女性イメージ


2でも述べたように、恋をすると気持ちの面で変化が訪れます。


恋の真っ只中にある乙女は、何となく、今までは無視していたものに対しても気持ちになれるものです。


「あの子、最近穏やかで優しいな?」と思ったら、彼女が恋をしている証なのかもしれません。






4、服装が派手になる



今までは地味だった服が、華やかになるのは恋をしているからこそですね。


パンツルックだった服装がワンピースを選ぶようになるのは、恋の作用でしょう。


服装を変えると気分が変わりますが、逆に気分が変わると服装も変わるのです。


可愛らしい服を着るようになるのは、自分を魅力的に見せたいからこそですね。


恋をすると可愛らしい服を着たくなるものですよ。






5、化粧が上手になる



これも服装と同じですね。


恋をしているからこそ、自分を魅力的に見せるために化粧をするのです。


化粧はすればするほど上手くなります。


恋をしていれば、その分だけ努力をするので、化粧がどんどん上手くなりますね。






6、SNSのチェックの頻度が上がる



恋する女性イメージ


普段はあまりSNSをチェックしていなくても、恋をすると、相手のことが知りたくてSNSをつい見てしまうものです。


投稿まではしなくても、ついつい暇な時間にチェックをしてしまうのは、恋をしているからこそでしょう。






7、普段は付けなかったアクセサリを付けるようになる



アクセサリも服装と同じですね。


今まではアクセサリなど付けなかったのに、ネックレスやヘアアクセサリなどがふと目に入ってしまうでしょう。


これも、好きな人の前では可愛らしくありたいという、女性らしい気持ちの表れですね。







8、笑顔でいることが多くなる



好きな人の前ではなくても、恋をしている時は笑顔が多くなります。


恋をしているというだけで気分が明るくなって笑顔でいられるのです。


好きな人の前になると、その笑顔は一層魅力的なものになります。


「最近、笑っている顔をよく見るな」という女の子がいたら、それは恋の証拠かもしれません。




いかがでしたか?


恋をすると、身体にも気持ちにも変化が訪れますよね。


そんなキラキラの変化は、女性を魅力的に見せてくれるものですよ。

2015年9月29日

written

by kris


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

恋愛記事ランキング

pagetop