現在17271個の困ったを解決できます!

2015月9月29日更新

恋愛を始める準備♪ 自分を好きになってキラキラガールになる方法6選

618 views

新しく恋を始めたいです!恋をする準備ってなんですか?教えてください(大学3年生・女性)



恋する準備イメージ



恋愛を始めようにも、気分が乗らないときもありますよね。



「恋をしたい!」と思ったら、まずは恋をできるような準備をしましょう。


恋愛を大歓迎なキラキラの女性になるためには、どのようなことをすれば良いのでしょうか。


具体的に見てみることにしましょう。






1、服装をいつもとは変えてみる



服装が地味だと思う方は、まずは服を変えてみてはどうでしょうか。


パンツスタイルの方はワンピースやスカートにするのがお勧めです。


いきなり派手なスカートが難しいという方は、色味を抑えたアイテムを選ぶと良いのではないでしょうか。


また、アクセサリを利用するのも良いですね。


ネックレスやヘアアクセサリなどを利用するだけで、イメージが変わりますよ。


こうした服装の変化は、男性の注意を引きます。


そこから恋が発展する可能性もありますから、まずは、自分のワードローブを見つめてみてはどうでしょうか。






2、化粧をする or 変える



化粧を変えてみるのも一つの方法でしょう。


また、普段は化粧をしないという人は、化粧に挑戦してみましょう。


最近では「すっぴん女子」にも人気がありますが、化粧が女性の魅力を高めてくれるのも確かです。


化粧を普段からしている方は、アイメイクやチークの色を変えてみてはどうでしょうか。


口紅も色を変えるだけで雰囲気が変わります。


普段、可愛らしい感じのメイクをしている方は、少し大人っぽいメイクに。


普段は大人っぽいメイクをしている方は、少し可愛らしい雰囲気にと、イメージ・チェンジするのも良いですね。






3、好きなことを存分にする



恋する準備イメージ
キラキラしている女性は、恋愛だけを楽しんでいるわけではありません。


とにかく、自分の好きなことに打ち込んでいる姿はキラキラして魅力的なものです。


仕事ばかりではなく、たまに趣味に打ち込んでみるのも良いのではないでしょうか。


ストレスが発散されて、顔も明るくなると思いますよ。






4、プライベートと仕事はきっちり分ける



3とも関連していますが、仕事とプライベートはしっかり分けることが大事です。


キラキラ女子は時間の使い方が上手い人が大半です。


自分の好きなことにも打ち込み、仕事もきっちりこなす姿は魅力的ですよね。


プライベートは仕事に持ち込まず、仕事の悩みはプライベートに持ち込まない。


線引きをしっかりすることで、有効な時間の使い方ができますよ。






5、身の回りをきれいにする



見の周りがきれいなだけで、意識も変わるものです。


自分を変えたい!と思ったら、まずは身の周りを整理することにしましょう。


心機一転、何か新しいことも始められますよ。







6、目標を見つける



恋する準備イメージ
キラキラしている女性を見つけて、その人を目標にして見ましょう。


具体的な目標があれば、何をすれば良いのか分かりやすいですよ。


身近な人でも、芸能人でも、自分の目標になればどちらでも構いません。




いかがでしたか?


キラキラな女性になるためには、ちょっとした変化を起こせば良いだけです。


自分の生活を振り返って、キラキラな女性を目指しましょう。

2015年9月29日

written

by kris


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop