現在17271個の困ったを解決できます!

2016月1月9日更新

我慢なんてできない!彼が今すぐキスしたいと思った7つの瞬間

11199 views

彼はすごくシャイでなかなかいい雰囲気になってもキスしてくれません!キスしたくなるような女の子になるにはどうすればいいですか?(大学3年生・女性)


ドラマや小説で見かける、突然のキス。


彼がキスしたいときってどんな瞬間?




男性が思わずキスをしたくなったシチュエーションを7つご紹介します。

読んだあとはキスしたくなっちゃうかも!

彼にもっとキスしてほしいあなたは必見です。


©chelseashell









無防備な寝顔



気持ちよさそうに眠っている姿は愛おしく感じるひととき。
構いたくなる、嬉しい、可愛い、など思わずキスしたくなる瞬間です。

気付かれないようにこっそりキスしちゃうという男性も多いそう。

無防備な姿を見ると、安心してくれてるんだなーと彼も嬉しいみたいです。








柔らかそうなリップ


柔らかそうな唇は、どうしてもドキッとしてしまいますね。

思わずキスしたくなる必須アイテムです!

普段はリップクリームだけで済ませているというあなたも、真っ赤な口紅やグロスのつやつやリップで彼誘惑してみては?




また、ナチュラルな唇の人気も実は高いんです。


化粧が濃いのは苦手…という彼には、丁寧にお手入れした健康的なリップで誘いましょう。


乾燥や縦ジワと無縁な血行の良い唇は、男女共に魅力的で可愛いと感じるポイントです。







コミニュケーション



手を繋いだり、ハグをしたり、じゃれ合ったり、楽しく笑い合っていたり、無邪気な一面を垣間見たときなど。
愛しさバロメーターがMAXになればギューッからのキス♡になるのはマチガイナシ!



お喋りも大事ですが、肌に触れるのも仲を深めるには効果的なんです。


照れる気持ちをおさえて、頬を寄せてみてはいかがでしょうか。








ギャップ







普段、気の強い彼女が見せる、ふとした弱いところ。



デートの後の哀しげな表情やウルウルとした瞳


強がって笑う笑顔には彼も切なくなって思わずキスしたくなってしまう。


けれど、しつこくすれば可愛い愛しさからダルい、面倒くさいに変化してしまうので適度なギャップを忘れないでね!










甘える



自然に甘える姿には無条件に可愛いと思えるもの。


計算高いのは願い下げでも大好きな彼女から甘えられるのは唇だけじゃなく瞳や、おでこ、頬などにもキスしてもらえそう。


甘えてギュッとハグしてみて優しいキスが返ってくる瞬間になるかも♡








見つめる


ずっと一緒に居ても、改めて向き合うとなんだか照れくさかったりしてしまうそうです。



上目遣いでじっと見つめる

瞳を見つめる

唇を見つめる



普段見ない光景に、彼も思わずドキッ!

そんなふと魅せる小悪魔的要素にドギマギしながらもキスしたくなるギャップです。
たまには猫のように気まぐれにキスを仕掛けて。








ケンカの後の仲直り



したくなくてもしてしまうケンカ。。


大好きな彼女を泣かしてしまった…でも、涙を流す彼女が可愛いと思えてしまう困った男心。

仲直りしたらハグしてキスしたい瞬間。

愛おしさとゴメンねの複雑な心境

でも

キスしたい!


女の子の可愛らしさ、なんですねききっと。






いかがでしたか?


キス、最近いつしましたか?


大好きな彼とするキスには素敵な要素も盛りだくさん!


お肌の調子が良くなったり、女性ホルモンが増えたりと綺麗になれるんです。


女性を忘れないでいさせてもらえる素敵なキス。


思わずキスしたくなる瞬間7つ


少しだけ頭の中にいれておいて、彼がキスしたくなる瞬間を作って、もっともっと可愛くなってもっともっとキスしましょうー♡






2016年1月9日

written

by yuri88


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop