現在17271個の困ったを解決できます!

2015月9月9日更新

いつもと違う私。浴衣で彼をずきゅん♡とさせるとびっきりの方法5つ

2439 views

夏祭りデートでは浴衣で行こうと思っていますが、浴衣だからこそ彼に可愛いと思ってもらえる仕草などはありますか?(大学2年生・女性)
浴衣を着ると、いつもと違う自分になったように感じませんか?
浴衣姿のあなたを見ただけで、彼はドキドキしているはずですが、もっとドキドキさせてみませんか。


今回は、浴衣姿だからこそ出来る、彼があなたに惚れ直してしまうとびっきりの方法をお教えします。
花火大会やお祭りに、ぜひ浴衣を着て行って彼を喜ばせてあげましょう。



内股でゆっくり歩く


浴衣姿
これは、履きなれない下駄を履いていると自然になると思いますが、浴衣のすそがはだけないように内股で歩くことを心がけましょう。
いつもと違うおしとやかな姿のあなたに、彼もドキドキするはずです。


彼とはぐれないように、内股でちょこちょこと一生懸命歩く姿はかわいらしいですからね。
間違っても下駄を引きずって歩くなんてことのないようにして下さいね。

「浴衣だから今日はちょっとゆっくり歩いて欲しいな。」と最初に甘えてお願いしておきましょう。
彼もあなたのことを気遣って歩いてくれるでしょう。



肩や手を借りる


浴衣姿
着なれない浴衣でいると、何をするにも動きづらいものです。

座る時や、立ち上がる時に彼に肩や手を貸してもらいましょう。
座る時は彼に先に座ってもらい、その肩を借りてそっと座るようにしましょう。


下駄で少しよろけてしまっても、そんなところも彼から見れば守ってあげたくなる瞬間ですね。
立ち上がる時は、立ち上がった彼に手を取ってもらいましょう。
そのまま自然に手をつないでおくこともできますし、歩く時は恥ずかしくて手をつなげないカップルにもおすすめです。



物を取る時に袖をつまむ


浴衣姿
ゆかたの袖がよごれたり、何かをひっかけてしまわないように袖をつまみますよね。
その仕草も彼にとっては、あなたがかわいく見える仕草なんです。


間違っても腕まくりのような仕草をしてはいけませんよ。
浴衣姿の時はおしとやかに、いつもよりゆっくりした動作を心がけましょう。



まとめ髪のおくれ毛を手でなおす


浴衣姿
浴衣を着るときは、ほとんどの方が髪の毛をアップにしますよね。
アップにした髪のおくれ毛を、手でなでつける仕草がとっても女性らしく見えるんです。


うなじの辺りから、ゆっくりとおくれ毛を手で整えましょう。
手を上げた時に浴衣の袖が少しめくれることで、より女性らしい仕草に見えますね。

彼もいつもと違う、あなたの色っぽい仕草を見ればドキドキすること間違いなしです。




胸元の着崩れをなおす


浴衣姿浴衣は着なれていないと、どうしても胸元が着崩れてきてしまいます。
そんな時、少し隠すようにしながら胸元をなおす仕草も女性らしく見えます
普段やらない仕草だからこそ、彼もドキッとしてしまいますね。


あまりにも気崩れてしまうと自分でなおすのは大変なので、着崩れがひどくならないように気を付けておきましょうね。


浴衣姿で彼をずきゅんとさせる方法をご紹介しましたが、いかがだったでしょうか。

いつもはあまり見せない上品でおしとやかな仕草で、もっと彼をドキドキさせてあげましょう。


だからと言って、やりすぎは逆効果なので注意して下さいね!素敵な浴衣デートを楽しんで下さい。

2015年9月9日

written

by akinco01


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop