現在17271個の困ったを解決できます!

2015月9月29日更新

付き合いの長いカップルにおすすめの「ちょっぴり大人」なデートプラン4選

1712 views

最近彼女とマンネリぎみです!マンネリを解消するためにどんなデートプランを立てればいいですか?教えてください(大学3年生・男性)


マンネリデートイメージ
付き合ったばかりのころのトキメキ。


2人なら何をしても楽しかったあのドキドキ感や高揚感。


それが今じゃ彼の前でもいつもスッピン、


彼女がいても平気でオナラ・・・なんてことはありませんか?


3か月、3年、とマンネリの周期は人それぞれですが、長い時間を一緒にいると、いつしかそれが当たり前になって、


「ドキドキしてたのっていつだっけ?」


「そもそもこれって恋って言うの?」


「っていうか好きになるってどういうこと!?」


という誰もが一度はハマる負のスパイラルに落ち込むこともしばしば。


恋愛が日常になっちゃうからなんですよね。


そこで今回は「脱!マンネリ!」なちょっと大人のデートプランをご紹介。


初めてのシチュエーションが見せる相手の素顔に、またトキめいちゃうこと間違いなし!






高級外車を半日だけレンタカー



ポルシェやBMWなど、ほとんどの外車は時間単位でレンタルが可能。


天気の良い日はビビッドなオープンカーをレンタルして、いつもより少し遠くへドライブしてみては?


バスケットにおしゃれなデリを詰め込んで、もちろんお互いに少しだけドレスアップすることも忘れないで。


いつも見ている横顔が、なんだかステキに見えてきちゃうかも!






豪華な宿であえての別行動



マンネリデートイメージ
普段はなかなか泊まれないような、ちょっと遠めの高級リゾートホテルを予約して、ディナーまではお互い別行動。


いつもなら旅行のときはいつも一緒だけど、二人の気持ちをグンと高めて、ゴージャスな夜を過ごすために、しっかりと準備を整えて。


彼女はスパにエステにマッサージ。


自分ではできないようなスペシャルケアにゆったりと酔いしれて。


彼もマッサージ・・・といきたいところですが、ここは優雅にバーやライブラリで一人静かに過ごすのが大人の男というもの。


もちろんディナータイムのサプライズな演出も忘れないで!






やっぱり花束



そうは言ってもやっぱり女性が欲しいのは「花束」、しかも「バラの花束」なんです。


「今どきバラって!」と恥ずかしがってる彼女がいても、それは単なる照れ隠し。


世の女性なら一生に一度は、


「こないだバラの花束もらっちゃってー。えへ。」


と話のネタでもいいからもらってみたいのではないでしょうか?


お値段は張りますが、二人にとって忘れられない思い出になること間違いなし!


こんな大技ができるのは大人ならでは、ですよね。






最後はベッドで



「大人なデート」というからには外せないのがベッドで過ごす濃密な時間。


何度も肌を合わせて、お互いのカラダを知り尽くしていると思っていても、自分でも気付かないような未開の部分がきっとあるはず。


コスチュームやアイテムなど、いつもと違った雰囲気で楽しめるのも、長い時間を一緒に過ごしてきた、気心の知れた二人だからこそ。







まとめ



マンネリデートイメージ
脱マンネリな大人デート、いかがでしたか?


トキめかなくなったのは、あなたに魅力がなくなったわけでも、相手に飽きたからでもありません。


お互いの存在がマンネリ=慣れ・日常になったから。


それならいつもと違うこと=「非日常」を作ればいいんです!


4つの大人プランでステキな非日常を体感してくださいね。

2015年9月29日

written

by liliaapril


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

恋愛記事ランキング

pagetop