現在17271個の困ったを解決できます!

2015月9月30日更新

今年の夏もトレンドど真ん中♡初心者でも挑戦しやすいホワイトコーデ6選

0 views

ホワイトコーデをしたいのですが、膨張色で太って見えそうで中々挑戦できません。初心者でも着れるホワイトコーデを紹介してください(大学2年生・女性)



今年の夏もホワイトコーデはトレンドの中心となっていますよね。



ですが、ホワイト一色のコーディネートは太って見えたり、合わせ方が難しかったり…。


なかなかトライしづらいなと思っている方もいると思います。


今回は、初心者でも挑戦しやすいホワイトコーデをご紹介します。





ロゴTシャツ×ミモレ丈スカート



ロゴTシャツ×ミモレ丈スカート


画像出典:ZOZOTOWN


Tシャツとミモレ丈スカートの鉄板コーデなら、ホワイトコーデも作りやすいですよ。


スカートのベルトでウエストマークし、メリハリを出すことでスッキリと見えますよね。


ホワイトコーデと相性がいいメタリックシルバーのサンダルが、全体を引き締めてくれます。


ぜひコーディネートに取り入れてみてください。





ワンピース×スポーティーアイテム



ワンピース×スポーティーアイテム


画像出典:ZOZOTOWN


ホワイトコーデを作るのに、一番簡単なアイテムといえば白いワンピースかもしれません。


しかし、それだけではホワイトコーデという感じはしませんよね。


こちらのコーデはワンピースにスポーティーなアイテムを合わせています。


白いキャップや白いコンバースなら簡単に取り入れやすいですよね。


ワンピースはレース素材なので少し甘さもあり、元気で可愛いコーデになっています。





レーストップス×アンクルパンツ



レーストップス×アンクルパンツ


画像出典:ZOZOTOWN


透け感のあるレースのトップスとアンクルパンツを合わせたコーディネート。


パンツはややゆったりめのシルエットですが、手首や足首が出ていることで華奢に見えますよね。


ホワイトコーデには適度な肌見せも大切ですよ。


そうすることで全体がスッキリと見えるはずです。





半袖ニット×ガウチョパンツ



半袖ニット×ガウチョパンツ


画像出典:ZOZOTOWN


今年流行のガウチョパンツなら、より今っぽく見えます。


トップスとボトムスは異素材を使うことで、ホワイトコーデでもメリハリがつきます。


白の半袖ニットはどんなボトムスにも合わせやすいので便利ですよ。


ハットも白を合わせて夏らしい涼しげなコーディネートですね。





無地Tシャツ×アンクルパンツ



無地Tシャツ×アンクルパンツ


画像出典:ZOZOTOWN


とてもシンプルな無地ホワイトコーデ。


このシンプルなコーデのアクセントになっているのがバンダナですね。


派手な色味ではなく、白と合わせやすいベージュ系のバンダナを持ってくることで、一層おしゃれに見えます。


また今年流行のボヘミアンテイストも取り入れられるので、とても参考になるコーデですね。






ニットトップス×変化マキシスカート



ニットトップス×変形スカート


画像出典:ZOZOTOWN


さらりとした麻混のニットトップスに薄手のプリーツスカートを合わせています。


スカートの裾が変化していることで、動きのあるコーディネートとなっていますね。


鮮やかなイエローのバッグが、ゆったりしたシルエットのコーデを引き締めてくれています。


刺し色を使うなら、パッと明るい色のアイテムを使うのがおススメですよ。



以上、初心者でも挑戦しやすいホワイトコーデ6選でした。


「異素材」や「小物使い」によって、ホワイトコーデにメリハリをつけるのがポイントのようですね。


ポイントを押さえたらホワイトコーデも怖くありませんよ。


ぜひ参考にしてみてくださいね。

2015年9月30日

written

by ai-r0001


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop