現在17271個の困ったを解決できます!

2015月9月29日更新

シンプルが一番かわいい!オシャレさんが教えるおすすめ無地Tシャツコーデ

416 views

無地のTシャツを街でよく見かけるようになりました。自分も挑戦してみたいと思うのですが、地味になりそうで怖いです。おすすめのコーディネートを教えてください!(合大学3年生 女性)



今、オシャレさんの間で注目されているのが無地Tシャツなんです!



無地Tシャツなんて、地味だしインナーっぽい…というイメージはないですか?


しかしシンプルに無地Tシャツを着こなすのがかわいくてイイんです。


今回はオシャレな無地Tシャツコーデをご紹介します。







白無地Tシャツ×デニム



白無地T×デニム


画像出典:ZOZOTOWN


つぎはぎのような個性的なデニムに、シンプルな白無地Tシャツを合わせたコーディネートです。


ボトムスにインパクトがあるので、他をシンプルに抑えてバランスを取っています。


胸元にサングラスをさすことで、Tシャツも映えますね。







白無地Tシャツ×ショートパンツ



白無地T×ボーダーショートパンツ


画像出典:ZOZOTOWN


ゆったりめのTシャツにボーダーのショートパンツを合わせています。


Tシャツはセンターシームと裾のカットで、無地でも個性がありますね。


夏らしいサーフテイストなコーディネートです。







白無地Tシャツ×ストライプスカート



白無地T×ストライプスカート


画像出典:ZOZOTOWN


爽やかなブルーのストライプスカートに、シンプルな白無地Tシャツを合わせたコーディネート。


見えにくいのですが、Tシャツは胸ポケット付き。さらに袖をロールアップさせています。


上品なミモレ丈のスカートも、シンプルTシャツを合わせることで程よくカジュアルダウンできますね。







ピンクTシャツ×ホワイトパンツ



ピンクT×ホワイトパンツ


画像出典:ZOZOTOWN


ゆるっとしたシルエットのTシャツ×パンツのコーディネートはとてもシンプル。


しかし、ピンクのTシャツが女のコらしい可愛さを感じさせてくれます。


ハットをかぶった状態だとよりオシャレに見えそうですね。







グレーTシャツ×透けスカート



グレーT×透けスカート


画像出典:ZOZOTOWN


やや袖が長めのTシャツはリラックスしたムードがありますね。


透け感のあるミモレ丈スカートを合わせて、大人っぽいコーディネートになっています。


グレーとネイビーは相性のいい色の組み合わせなので、マネしやすいですよ。







袖フリンジTシャツ×ショートパンツ



袖フリンジT×ショートパンツ


画像出典:ZOZOTOWN


無地Tシャツでも少し遊びのあるデザインだと個性的に見えますよね。


こちらは袖がフリンジになっており、今年流行のボヘミアンな要素が入っています。


黒のTシャツはコーディネートをスッキリ見せてくれるので、1枚あると便利ですね。








カーキTシャツ×マキシプリーツスカート



カーキT×マキシスカート


画像出典:ZOZOTOWN


メンズライクなゆったりめTシャツを、女性らしいマキシプリーツスカートと合わせています。


このコーディネートのポイントはTシャツの裾の入れ方。


少しだけスカートのゴム部分に裾を入れることで、Tシャツに動きが出て、こなれて見えますよ。


裾を出すとだらしなく見えるし、すべてインすると普通に見えるので、この着こなし方は真似したいですね。



いかがでしたか。


シンプルな無地Tシャツでも、着こなしによってとても魅力的に見えますよね。


無地Tシャツは値段が手ごろなものも多いので、いろいろなタイプを揃えられそうです。


ぜひトライしてみてくださいね。

2015年9月29日

written

by ai-r0001


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop